logo

日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

ユニークなソフトウェア技術により、明るい未来に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

NCDは、ユニークなソフトウェア技術により、明るい未来に貢献する。

・NCDは、顧客第一に徹し、最適なシステムとサービスの提供により、共存共栄をはかる。
・NCDは、社員の個性を尊重し、その資質を発揮させることにより、あたたかな企業文化を確立する。
・NCDは、社会に対し、時代の変化を先取りすることにより、調和のある世界に貢献する。

ビジョン

私たちNCDは1967年の設立以来、常にお客様の満足を第一に考え、最適なシステムときめ細かなサービスの提供に努めてきました。お客様のビジネス戦略を深く理解することに始まり、問題の発見から将来構想まで、コンサルティング、システム構築、運用管理を網羅する一貫したサービスを提供できる体制を整えています。
更に、私たちが長年培ってきたIT技術は、様々な分野での活用へと発展しています。その一例として、私たちは駐輪場の新たな事業モデルを生み出し、今や、街の環境問題を解決するソリューションとして、社会に定着しつつあります。
私たちは引き続き、様々な分野でのIT活用の可能性を探究することにより、お客様、更には社会から常に必要とされる、価値ある企業であり続けることを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社

本社所在地

〒141-0031東京都品川区西五反田4丁目32番1号

代表

下條治

設立

1967年03月

従業員数

1102人

事業内容

【IT関連事業】 ■システムインテグレーション  ・システムコンサルティング  ・アプリケーションシステムおよびシステムインフラの   設計構築等 ■サービスインテグレーション  ・アプリケーションシステムおよびシステムインフラの   保守・運用等【パーキング関連事業(自転車駐輪場関連)】

法人登録番号

2010701007869

売上

170億700万円

当期純利益

6億1500万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
PAGE TOP