logo

PCIホールディングス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

『Potential Up of Venture』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

我々はお客様の満足を通じて、
全社員の幸せを追求し、
そして社会の発展に貢献します。

PCIグループは、『Potential Up of Venture』の旗のもと、安心して任せて頂ける企業として、経済の発展に貢献していきます。『Potential Up of Venture』とは、ベンチャー企業の可能性を最大限に引き出すという意味を表します。

PCIグループでは、ベンチャー企業が抱えるいくつかの課題の中で、財務、人材、マーケティングに焦点を合わせ、経験豊かな経営陣とスタッフが、共に解決策を講じ、実践することで、ベンチャーの強さ、若さ、アイデアを最大限に引き出します。
更にグループシナジーを活かすことで、情報共有を活性化させ、収益機会の増大へと繋げます。

また、グループ各社の繁栄は、グループ事業の安定化、様々なリスクの回避をもたらし、ステークホルダーの方々から信頼され、安心して任せて頂けるグループ企業として、堅実に経済の発展に貢献していきます。

1. 安定した事業成長を実現します。
PCIグループの事業はグループ各社の成功と密接に結びついており、グループ各社の成功がグループ各社の喜びです。グループ各社は一心同体であり、共に成功し、共に分かち合い、共に成長し続けます。

2. ユーザーに適したソリューションを提供します。
PCIグループでは、ユーザーの顕在的な課題や、潜在的な将来の問題に対して、提案、設計、構築、定着までの工程をグループ各社が協力し、包括的にONE STOPソリューションを提供します。 また、将来の成功をユーザーと同じ立場で考え、真のユーザー満足度を追求し続けます。

3. 応援して頂ける企業を目指します。
事業創造、企業育成の先駆者として株主価値の極大化に努め、広く投資家の皆様から、愛され、親しまれ、応援して頂ける企業であることを目指します。

4. 積極的に変化を求め、革新します。
PCIの語源である、『「Positively(積極的)」に「Change(変化)」と「Innovate(革新)」をし続ける』の精神を礎とし、役員・社員が、向上心を持ち、新しいアイデアに挑戦できる環境を提供します。

5. 全てのステークホルダーに満足して頂ける企業を目指します。
グループ各社の全てのユーザー、全てのグループの役員・社員、全ての関係するステークホルダー、そして株主の皆様が、最高に満足して頂ける企業を目指します。
また、業界のマーケットリーダーとして『Potential Up of Venture』の旗のもと、斬新でユーモアのある発想を持ち、全員満足度を追求し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

PCIホールディングス株式会社

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目21番19号

代表

天野豊美

設立

2005年04月

従業員数

12人

事業内容

ITソリューション事業や半導体トータルソリューション事業を行う事業会社を傘下に持つ純粋持株会社

法人登録番号

2010701018957

売上

144億9300万円

当期純利益

4億6900万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. PCIホールディングス株式会社
PAGE TOP