logo

ブランディングテクノロジー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

サービスその他

共存共栄の精神で世の中に新たな価値と笑顔を創出します

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

共存共栄の精神で世の中に新たな価値と笑顔を創出します

私たちは、全てのステークホルダーと共存共栄し、新たな価値と笑顔を創り出すプラットフォームを目指しています。この企業理念には、企業としての宣言だけでなく、「全スタッフがお客様に貢献し、人間的成長と物心両面の豊かさを創り続けます。」という意味が込められています。

Brand、Brand Message

Brand
経営理念・ブランド
私たちの根底にある「共存共栄の精神」

私たちブランディングテクノロジーと各グループは、グループビジョンに「ブランドファースト」を、
グループミッションに「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」を掲げています。
そして、これらの考えの根底には経営理念の「共存共栄の精神」があります。
当社に関わるすべての方々と共存共栄しながら、ブランドファースト経営を展開して参ります。


Brand Message
ブランドメッセージについて
その想いを、たしかな未来へ

「お客様の想いやビジョン(=CI)をしっかりと汲み取り、テクノロジーでカタチに変えていく。そして、ビジネスを最大化させることでたしかな未来を共に創っていく」――、そんな当社の強い意思を宣言するブランドメッセージです。

ミッション、ビジョン

ミッション
ブランドを軸に中小・地方企業様の
デジタルシフトを担う

ブランドを軸に社会性、独自性、経済性を持ち、デジタルを活用し、生産性の高い企業経営ができる経営者様を増やすことを通じ、日本社会の発展に貢献する。


ビジョン
ブランドファースト

ブランド(らしさ)を大切に、ミッション、ビジョン、バリューをもち活躍できる企業、個人を増やし、彩り溢れる社会を創造することで社会に貢献す

創業時からの精神
7つの行動指針

人間尊重 ・ 笑顔 ・ 約束 ・ 調和
達成 ・ 成長 ・ 創造

ブランドを体現していくために集約されたのが、7つの行動指針です。スタッフ一人ひとりの行動基準・判断基準のベースになります。

3つのベンチャースピリット
自責 × 自律 × 自由

ブランドを体現していくためのマインドとして、自責 × 自律 × 自由というベンチャースピリットを大切にしています。

Brand Logo、
Features
私たちの強み・実績

Brand Logo
ブランドロゴについて

お客さまの想いやブランドをしっかりとくみ取り、テクノロジーの活用で確かな未来に導く姿勢をシンボルに込めました。スピード感がありながらも、有機的で柔らかさも兼ね備えたフォントを開発。配色にも堅実さと、温かさを感じる2色のブルーを採用。フリーセルのブルーを継承し、創業からのブランドを未来へと繋げました。



ブランディングやデジタルシフトでお悩みの企業様へ

お客様が抱えている経営・事業課題に対し、豊富な実績から生まれたノウハウを活用し「フロント人材」が最適な戦略企画を提案いたします。お客様のブランドを第一に考える「ブランドファースト」を軸に、ワンストップソリューション「5Steps」を提供いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ブランディングテクノロジー株式会社

本社所在地

〒150-0036東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階

代表

木村裕紀

設立

2001年08月

従業員数

194人

事業内容

ブランド事業<br>デジタルマーケティング事業<br>アジア事業

法人登録番号

2011001038472

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ブランディングテクノロジー株式会社
PAGE TOP