logo

株式会社スカイウイル
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

お客様・社会に対して価値のある会社であり続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

01
貢献情報技術関連業務の促進・発展・寄与を通
して顧客・社会に貢献する

02成長
顧客への価値観向上を通じて、会社として
継続的で実務的な成長を実現する。

03創出
会社の発展を通じて、雇用の増大と、
社会に貢献する質の高い人材を創出する。

04創造
積極的な挑戦、品質の追求、新しい領域・価
値の創造を行う。

ビジョン、価値観

ビジョン
お客さまの事業成長や社会貢献できる会社として、
着実かつ永続的に成長できる会社でありたい
スカイウイルは2002年の創業から、「お客様・社会に対して価値のある会社であり続ける」ことをモットーに、事業運営をしてきました。
会社運営という視点では、事業の収益性が重視されるのは当然ですが、ただ自社の収益性だけを追い求めても、会社の健全かつ永続的な発展に、ひずみ等が生じる可能性があるのではないかと思います。
スカイウイルは、お客様の事業成長や社会に対して貢献できる「価値ある存在」でありたいと考えており、“より良いサービス/より良い人材の創出”を重視した事業運営を目指しております。
雇用の創出、社会貢献できる人材の育成・輩出、お客様の満足を重視したサービスの提供。
現在、また、未来において、お客様、社会、社員、事業パートナー等全てのステイクホルダーに対し、「強く信頼される会社」であり続けたいと願っております。


価値観
01常にお客様の為に、最善を尽くすことを大切にする。
02志を高いところにおき、挑戦する勇気と粘り強い精神を大切にする。
03誠実かつ正しい信念を持った行動を大切にする。
04強い信頼を基礎においたチーム(チームワーク)による活動を大切にする。
05互いを尊重したコミュニケーション、成長を大切にする。
06高い品質への追及を、思考に加え、行動において表現することを大切にする。
07会社が、個々が、学習する姿勢と学習する支援を大切にする。
08継続的な改善を個人、組織、活動において大切にする。
09短期的な視点にとらわれず、長期的かつ、着実なる成長を大切にする。
10既存の手法・価値観にとらわれない、ゼロベースかつ独創性を意識した問題解決を大切にする。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スカイウイル

本社所在地

〒141-0001東京都品川区北品川5丁目9番11号

代表

山口誠一

設立

2002年11月

従業員数

事業内容

・IT(情報技術)を用いたアウトソーシングサービスその他の各種サービス
・情報システムの設計・開発・保守運用及び管理

法人登録番号

2011001039495

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年06月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社スカイウイル
PAGE TOP