logo

株式会社オムニバス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

進化の連続で想いをつなぐ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、VALUE

VISION型にハマらぬコミュニケーションカンパニーへ。そしてそのビジョンを、一人ひとりがリードするチームへ。

創業から10年以上が経ち、今わたしたちは誰しもが情報の送り手・受け手になる時代に生きています。時代に即した次なる進化として、オムニバスは型にはまらないコミュニケーションを世に届けることを目指します。
自分の想いが心から伝わり、相手が動いてくれること。それが本当のコミュニケーション。我々は、広告主から生活者への広告コミュニケーションに限らず、人と人、人と社会など、それぞれの想いを自由な発想でつなげる企業を目指します。
型にはまらないコミュニケーションを生み出していくには、我々一人ひとりの主体性や責任感、熱意がなくてはなりません。自由な発想で一人ひとりが自ら仕事をつくる。リードしていく。そんな人間が集まるチームになることも我々が目指すビジョンです。そこへの道のりはきっとワクワクするものになり、そしてそんなチームは本当の意味での働く喜びに溢れているはずです。


VALUE
オムニバスが掲げる5つのバリュー
THINK OUT OF BOX
これまでの「正解」に捉われず、もっと多様に、もっと自由に考えよう。

新しい事業の開発や組織の枠を越えた連携など、「型にハマらぬコミュニケーションカンパニー」になるためには不可欠な行動指針です。
ADVANCE YOURSELF
今の自分と対峙しよう。進化を止めない自分でいよう。

現在の「自分」や「自分たちの事業」に向き合い、進化し続けることを心掛けましょう。劇的な変化だけでなく、日々の改善の積み重ねも重要です。
RESPECT EACH OTHER
共に働くクライアント/パートナー企業/社内の仲間/に感謝を忘れずにいよう。全方位に誠実さを忘れず信用を勝ち取ろう。

クライアントファーストに代わるBOOです。私たちの挑戦を成功に導くには、多方面から信用を勝ち取ることが重要です。
LEADERSHIP/OWNERSHIP
自らチームを勝利へ導こう。「私が要」の仕事をつくろう。

次なる進化や新しい挑戦の実現には、メンバー 一人ひとりの「私がオムニバス/仕事を引っ張っていくのだ」という主体性や責任感が不可欠です。
TELL A DREAM
夢を語れる人になろう。その夢に、己の熱意とプライドを約束しよう。

「こういう自分になりたい!」「こういう仕事をしたい!」という想いを一人ひとりが胸を張って発信できる社風が必要です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社オムニバス

本社所在地

〒105-0003東京都港区西新橋1丁目1番1号日比谷フォートタワー

代表

山本章悟

設立

2008年08月

従業員数

事業内容

東京に本社を構え、インターネット広告の配信・動画広告制作・マ-ケティングコンサルティング事業を展開している会社です。動画広告の分野では、日本の市場の中でもいち早く参入しています。

法人登録番号

2011001062869

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社オムニバス
PAGE TOP