株式会社ケイブの社是・経営理念・企業理念

企業理念

身近な社員を幸せにすることで
エンドユーザーも幸せにする

ケイブでは新たに、あらゆる活動や選択の動機、基準として、企業理念を刷新しました。まずはケイブのメンバーの一人一人が志を持って、それぞれの目的に取り組める状態であり続けることが、エンドユーザーを幸せにすることにも繋がるのだと考えております。

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
問題を解決する。

ゲーム、ライブ配信、エンターテイメントなど、我々の従事するフィールドは
これからも変化・拡⼤していくかもしれないが、そこで果たすべき使命は変わらない。
常にそこにある解決すべき問題を発⾒し、何が何でもその問題を解決することが、
この社会におけるケイブの存在意義である。

VISION
勝つまで続ける。

やるからには、勝つ。これだけは絶対に譲ってはならない。
では決して簡単ではない環境の中で、勝つために必要なことは何か?
誰よりも強い事業への情熱を持ち、最後の最後まであきらめずに⽴ち上がるしかない。
絶対に勝つために、絶対に勝つまで続ける。これこそが我々のなりたい姿であり、ありたい姿。

VALUE
ひとりひとりが、変化の起点になる。
全員がより強い当事者意識を持つこと。
それぞれが、⾃分が起案して⾃分が推進するという覚悟を持ってはじめて、
本当に必要な変化を現実にすることができる。

どんな問題にも、チームで挑戦する。
より早く効率的に問題を解決するためにも、より⼤きく困難な問題を解決するためにも、職種や役職の垣根を超えて、それぞれの個性と専⾨性の相乗効果を発揮する。

ユーザーのために、
最善と改善を繰り返す。
妥協することなく徹底的にクオリティを追求し続ける。
そして客観的に結果も分析することで、さらにクオリティを向上し続ける。すべてはユーザーのために。

徹底的に、ナナメウエを⾏く。
関わるすべての⼈の予想を裏切り、期待を⼤きく上回る。
そんなケイブ流の“ ナナメウエ” に、徹底的にこだわり続ける。

https://www.cave.co.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ケイブ
本社所在地 〒153-0051東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
代表 高野健一
設立 1994年06月
従業員数
事業内容
法人登録番号 2011101006189
売り上げ 23億6600万円
当期純利益 -7000万円
決算日 2018年05月
URL http://www.cave.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信  サービス 

本データは2020年のデータを元に生成しております。

決算情報

対象のデータは存在しません。

決算期 2020年5月期
公表日:2020-07-14
売上高 16億7800万円
営業利益 -2億7100万円
経常利益 -2億7500万円
純利益 -3億1600万円
純資産又は株主資本 11億7200万円
総資産 14億5100万円
営業CF 1100万円
投資CF -1億3600万円
財務CF 200万円

webクロールに基づく情報の為、情報の正確性は担保できるものではありません。
上記情報には一切の責任を負いかねます。