株式会社アーバントラフィックエンジニアリングの社是・経営理念・企業理念
社是・経営理念・企業理念
理念
私たちは、都市と交通をテーマに、交通工学・都市工学の見地から、現場の実情を正確に捉える『調査』、的確な『解析』、最適な『計画』を実践する都市・交通技術者集団です。
よりよい交通環境、地域環境の実現を目指し、すべての人が、便利で安心して暮らすことができる『みちづくり』『まちづくり』に貢献したいと願っています。
わたしたちの社会は、日々、刻々と変化しています。
この社会が、どこまでもつづく道のように、大地に根を張り青々と生い茂る大樹のように、皆様と『共(とも)』に『育(はぐく)』み、『育(そだ)』てていきたいと考えています。
ご意見・ご感想はこちらから
削除・修正のご要望はこちらから
企業概要
名称 |
株式会社アーバントラフィックエンジニアリング |
---|---|
本社所在地 |
〒160-0004東京都新宿区四谷1丁目20番地 |
代表 |
鈴木弘幸 |
設立 |
1978年05月 |
従業員数 |
|
事業内容 |
交通計画・都市計画のコンサルタント業務 本社:東京 |
法人登録番号 |
2011101000547 |
売り上げ |
10億5856万円 |
当期純利益 |
6060万円 |
決算日 |
|
URL |
https://www.utef.co.jp/ |
業種・業界タグ |
建設 情報・通信 |
本データは2020年のデータを元に生成しております。