logo

株式会社HION
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

培った IT 技術で未来を切り開く

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

想像できるならば、それは創造できる
If it can be imagined, it can be created.

HION が大切にするのは「 絆 」ただひとつ。
自分ひとりでは見れない夢だとしても、力を合わせれば見れる夢もたくさんあると思います。
自分ひとりでは叶わない夢だとしても、力を合わせれば叶う夢もたくさんあると思います。

想像できるならば、それは創造できる。
その「 想像力 」と「 創造力 」を支えるのは、人の夢であり、人と人の「 絆 」であると思います。

だからこそ HION は「 絆 = つながり 」を何よりも重んじ、
様々な人と対等に価値観を交え、助け合い、
共に未来に夢を見続け叶え続けられる企業を目指していきたいと思います。
社内の仲間を親友や家族のように想う
Think of your friends like your best friends and family.

人生において仕事をしている時間はとても大きな比重を占めています。
それはすなわち、社内の仲間と共有する時間も人生において大きな時間を占めているという事です。
だからこそ HION は風通しの良い職場環境の構築を最優先に考えています。

仲が良いから互いを尊重し、時には言いたいことも言える。
だからこそお互いに刺激しあい、成長しあえる。

仕事終わりにゲームをしたり、映画を見にいったり、恋愛相談にのったり。
まるで親友のように、家族のように、それが今の HION であり、これから先の HION です。
培った IT 技術で未来を切り開く
Opening up the future with IT technology.

正直言って HION には、大きなビジョンはありません。
技術や情報が目まぐるしく変わる昨今において、これをやるぞという目標もまた流動的です。

いち早く時代の流れに乗り、× IT で何ができるかを常に考えて行動に移す。
そして、仲間がやりたい事には積極的にチャレンジする。

仕事を仕事として捉えすぎず、楽しむこと。
これが HION ならではのワークスタイルであり、些細なビジョンです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社HION

本社所在地

〒150-0045東京都渋谷区神泉町1番20号松濤ビル1F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101080738

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社HION
PAGE TOP