logo

エス・ユニット株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

サービス

メーカーその他

サービスその他

世界を笑顔で包み込むために

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの使命

世界を笑顔で包み込むために

エス・ユニットではお客様が様々な販売活動、販促活動、広告、PRなどを行う際のオリジナルの印刷物(主には紙袋やオリジナルバッグ、また名刺・封筒、ポケットファイルなど)の作成のお手伝いをさせていただいております。これらの物はお客さんにとっては、その利用者との最初の接点となるものであったり、大切に保管していただく営業マンの役割をするものだったりする大変重要なアイテムです。このようなもっとも大切な場面・瞬間に使用されるこれらの物について、お客さんと入念に打ち合わせをしてより良いパフォーマンスが出せるよう、日々様々な提案活動しております。

これらの物が綺麗に仕上がり、またその利用者の方にも喜んでいただき、結果、お客さんのファンが増えていく、そんな笑顔あふれる一瞬のお手伝いをすることが、我が社の喜びです。

紙袋や各種バッグはその利用者に喜んでいただくものを入れていますが、それはまさしくそのお客さんの「真心」や「おもてなし」の心を入れているのだと思います。

そして「真心」や「おもてなし」に加え、環境に配慮した素材や貧困問題解決につながる商品を提案することにより、作成されるお客さんや利用される方にわずかながらの「誇り」を持っていただく、そしてそれが次世代へつながり、地球規模に広がっていく、そんな社会を構築することを考えていきます。

我が社を選んでいただき、そのようなオリジナル印刷物を通して、世界中に笑顔を作っていく、世界中が笑顔で包み込むことを私たちの使命(ミッション)として日々実践・行動していきたいと思います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エス・ユニット株式会社

本社所在地

〒113-0033東京都文京区本郷3丁目9番11号

代表

澤井完治

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011501013628

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. エス・ユニット株式会社
PAGE TOP