logo

株式会社コミュニティセンター
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

マンション管理代行業のパイオニアとして時代に沿った新たなサービスを付加し、社会に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営方針

経営理念「結び広げよう共生の絆」

私達は「管理員業務」という仕事をすることで社会参加とシニアの労働市場の拡大を図り、自らのやりがい・生きがい・健康・収入を獲得します。さらに己の経験・知識を社会に還元するとともに異世代間の交流を図り、様々な人々が共に敬い助け合う共生の社会づくりに努めていきます。代行専門会社として管理会社の信用を第一に「信頼と安心のサポート」を目指してきました。代行専門会社ならではのノウハウの蓄積を評価され、業界大手の管理会社との取引も数多く広がっています。


経営方針
●私達は管理員の手配でお困りの管理会社や管理組合のご相談に迅速・丁寧に対応し、最も信頼される代行会社となります。
●私達は、いつでも誠実に使命感を持って仕事をし、お客様のご要望に応えます。
●私達は仕事を通じて自らを磨き、お客様の笑顔を無上の喜びとし、笑顔の輪を広げていきます

Vision(将来ありたい姿)、Mission(存在意義、企業が果たすべき目標)、Value(行動指針・組織に共通する価値観

Vision(将来ありたい姿)
存在を期待され、
期待に応えられる企業になる


Mission(存在意義、企業が果たすべき目標)
●顧客ニーズと時代の要求を先取りするマンション管理代行業のパイオニアとして時代に沿った新たなサービスを付加し、社会に貢献する。
●人生100年時代の労働市場・働き方・健康寿命の拡大に寄与し、人と人を繋げ、世代を超えて、様々な人が共生する喜びのある社会、世のため人のために貢献する意識のある会社を目指します。


Value(行動指針・組織に共通する価値観
現場・現物・現実を正しく捉え、顧客第一主義を貫きます。
正確・誠実な業務遂行によって、清潔で、全ての人が安心して暮らすことのできる住環境をサポートします。
常に感謝の気持ちと他者への敬意を忘れず、目の前の仕事ひとつひとつに、信念と情熱をもって丁寧に取り組みます。
自らの志を高く磨き続け、プロ意識をもって顧客に最高のサービスを提供できる、業界のクオリティリーダーを目指します。
広い視野で時代の先を見据え、スピード感をもって業務を遂行し、変革を恐れず、新たな価値の創造に挑戦します。
報・連・相の徹底と積極的なコミュニケーションを心がけ、バランスと調和が取れ協働するチームワークを実現し、創意工夫にあふれる組織を目指します。
コンプライアンスを優先した公正かつ公平な企業活動を通じて、法令順守・社会的責任を果たし、ステークホルダーから信頼される企業を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コミュニティセンター

本社所在地

〒176-0006東京都練馬区栄町2番10号セレス21B1

代表

菅利惠

設立

1993年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011601012034

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社コミュニティセンター
PAGE TOP