logo

NDS株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

建設

通信インフラから建物建築までトータルプロデュースできる総合通信・建設会社

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、すべてのお客様に「感動」していただくために、
情熱を持って、信頼の技術と品質、サービスを提供します。

私たちNDSグループの企業活動の核となる3つのキーワード

私たちは
私たちNDSグループは「吾等協力して之を築く」という会社創設の精神を受け継ぎ、グループが一致団結して事業を推進するとともに、社員一人一人が"自主性""積極性"をもって行動します。

情熱をもって
私たちNDSグループの原動力は、仕事に対する"情熱"です。「仕事に対して積極的に取り組む姿勢」、「自らを変えようとする努力」、「新しいものを生み出す知恵」に対し最大限の敬意を表し、活発なコミュニケーションと活気ある職場づくりを心がけます。

すべてのお客様に「感動」していただくために
私たちNDSグループの"存在意義"は、お客様(取引先、顧客、株主、社会を含む包括的な意味)に感動していただくこと。
常にお客様に感動していただけることを念頭において行動します。

信頼の技術と品質、サービスを提供します
「NDSに任せれば大丈夫」という安心感。お客様から信頼される「技術と品質、サービス」。これこそが私たちNDSグループの"強み"です。永年培われた技術に裏打ちされた高品質のサービスにより、お客様に安心感と信頼感を感じていただけるよう活動します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

NDS株式会社

本社所在地

〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田2丁目15番18号

代表

玉村知史

設立

1954年05月

従業員数

1121人

事業内容

・情報通信設備、土木設備、電気設備、ITS・ETC関連施設の設計・施工・保守等・ICTサービスの開発・設計・運用・保守・情報システム・ICT機器の開発・設計・施工・運用・保守・LAN等のコンサルティング・設計・施工・運用・保守・OA機器の販売・分譲戸建・分譲マンションの販売・リフォーム・不動産の売買・賃貸・コンサルティング等

法人登録番号

2180001039415

売上

780億1300万円

当期純利益

24億7500万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. NDS株式会社
PAGE TOP