logo

株式会社東名
の社是・経営理念・企業理念

三重県

商社

見えない支えとなり、目に見える成果と価値をご提供いたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

すべての人々に感動と満足を提供し続けます。
私たちは、見えない支えとなり、
目に見える成果と価値をご提供いたします。

時代のニーズを常に見据えながら変化をチャンスと捉え、
ソリューションカンパニーとして新しい価値の創造(感動)を提供するため、
全従業員を尊重し、しあわせの実現(満足)を目指すことにより、
豊かでより良い社会づくりに貢献する企業グループであり続けます。

経営ビジョン

お客様へ お客様の期待を超える対応により、感動と満足を提供し続ける企業グループを目指します。
従業員へ 全ての従業員の多様性、人格、個性が尊重され、安心で働きやすい職場と、
能力が最大限に発揮できる環境を整え、感動と満足を提供する企業グループを目指します。
株主・投資家の皆様へ 株主をはじめすべてのステークホルダーに対して幅広くコミュニケーションを図り、
適時・適切でわかりやすい情報開示を行います。継続的な成長を通じ株主価値の向上に努め、
永続的に応援したいと思っていただけるよう、感動と満足を提供する企業グループを目指します。
地域社会へ 法令を遵守し、自由競争に基づく公正・透明な事業活動を行います。
雇用の創出と環境に配慮したサービス等の提供を通じて社会に必要とされ、
持続可能な社会の実現に寄与し、感動と満足を提供する企業グループを目指します。

行動指針

我々は、常にすべての人々の満足の為に行動すること。
我々は、常に変化をチャンスと捉え行動すること。
我々は、常に新しい可能性を目指して行動すること。
我々は、常に社会に必要とされる会社を目指して行動すること。

コーポレートロゴ

時代のニーズを常に見据えながら様々な業態に取り組んできた
弊社の“フレキシビリティ”をやわらかな書体で表現。
また、上部にドットを配した[u]は、お客さま(=You)と未来とのつながりを担うという
ステートメントを表し、人と人とのつながりを大切にしたい私どもの姿勢を示しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社東名

本社所在地

〒510-0001三重県四日市市八田2丁目1番39号

代表

山本文彦

設立

1997年12月

従業員数

事業内容

オフィス光119事業(光回線サービス及び付帯するサービスの提供)、オフィスソリューション事業(情報通信機器・環境商材の販売、Webサービスの提供)等

法人登録番号

2190001015679

売上

当期純利益

5億619万円

決算

2018年08月

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【三重県】の企業一覧 >
  4. 株式会社東名
PAGE TOP