logo

株式会社ジェイビー
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

通販会社様と共に、そ れぞれのミッションを構築し、豊かな人生と社会貢献を実践する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

単なるビジネスではありません
弊社は通販ビジネス専門の広告代理店として2009年にスタートしました。
通販ビジネスは、新規顧客の獲得を広告で行うことだけでなく、その後のクロスセルやリピート率の向上、企業ブランドの構築としてのCRMの制作等の業務が繋がっています。
そこで、弊社は新規顧客獲得の為の広告制作を中心として、その後のCRMの制作、CIの構築を行ってきました。
さらに、広告媒体によって売りやすい商品と売りにくい商品があることから、クライアント様のご希望により、商品開発や商品企画を行っています。
弊社のミッションとしては、反響の良い広告物の制作だけでなく、その後のリピートに 貢献し、企業理念を共に構築することです。どうすれば売れるのか?というテーマは初期的なものですから、売れる仕組みが完成した後にどのような会社にしたいのか?どのような社会貢献をしたいのか?という理念の構築に力を入れています。
ビジネスを突き詰めると通販会社の経営者がどのような生き方をしたいのか?という根本的なテーマに対しても挑戦を続けています。売りやすい商品×反響の良い広告×反響の良い優良媒体×リピートの仕組みの4つがあれば、通販ビジネスは急成長しますが、ミッションなくしては誰も幸せになれません。
弊社は、縁あって出会った通販会社様と共に、そ れぞれのミッションを構築し、豊かな人生と社会貢献を実践することをモットーにしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジェイビー

本社所在地

〒810-0042福岡県福岡市中央区赤坂1丁目1番5号7階

代表

滝川孝紀

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2290001031856

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジェイビー
PAGE TOP