logo

株式会社MEDIAFLAG
の社是・経営理念・企業理念

沖縄県

運輸・倉庫関連

サービス

社会性ある事業の創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

社会性ある事業の創造

社会性ある事業とは、従業員の幸せを追求すること。世の中の役に立つ仕事をすること。
従業員の幸せとは、社会貢献を実感し、自己成長を続けつつ、対価としての報酬を得ること。
世の中の役に立つ仕事とは、顧客の期待を超える感動サービスを提供し、社会に活力を与えること。

インパクトホールディングスメッセージ

お店が良くなれば、お客様も喜ぶ。
流通業の発展に寄与することで、社会性ある事業を創造する。
インパクトホールディングスへの想い。
インパクトホールディングスメンバーへの想い。
人間性重視の組織を構築する。
会社の成長とともに一人ひとりが自己成長を実現する組織。
マネジメントは常に従業員の幸せを考える。
そして、流通業界に新しい風を吹き込むことに挑戦し続けていく。

インパクトホールディングス ウェイ
誇 り
社会の軸である誇り。お客様の笑顔は社会の活力。店舗店頭を活性化することの社会性と誇りを忘れない。

感 謝
ありがとうの気持ちを忘れない。顧客、インパクトホールディングスメンバーすべてに、思いやりとありがとうの気持ちを持とう。

他 責 N G
徹底的に他人のせいにしない姿勢。主体性を発揮して、あらゆる問題を自分の課題として捉えよう。

謙 虚
謙虚な姿勢で、日々自己反省を欠かさない。反省する心なくして、自己成長はありえない。

努 力
誰にも負けない努力をする。諦めず、やり遂げる強い意思を持つ。愚直な努力の継続こそが成功への第一歩。

一 体 感
助け合い、そして高め合う。皆で協調し、組織で対応することで、個々の力をより大きな力に変えよう。

創 造 力
無限の能力を信じ、創意工夫を地道に積み重ねる。良く考え、「知恵」を集め、一歩ずつ成果に繋げよう。

変 化 対 応
世の中の変化を敏感に捉え、柔軟にスピーディー対応する。安易に他を否定せず、変化を恐れてはいけない。

ス ピ ー ド
スピードは最大の付加価値。更にスピード。スピードなくして勝利なし。

目 標
個々人の目標を明確にする。組織の目標を共有する。数字と期限にこだわり、目標を達成しよう。


常に前向きに明るく、そして夢を持つ。夢を持たないと人生が流れる。人生を斜めにかまえず直球でぶつかる。

誠 実
誠実な姿勢で仕事に臨む。絶対に嘘をつかない。法令遵守を徹底し、約束、時間、ルールを守る。

インパクトホールディングス リーダーシップ
エネルギー
自ら活力に満ち溢れ、目標に向かうメンバーを元気づけることで、組織を牽引するリーダーとなれ。

コミュニケーション重視、愛を持って指導する
会話を重んじる。常に愛を持って指導し、プロセスと成果の両面を評価する。

先頭に立って挑戦
前例にとらわれず、変化を恐れず、率先して挑戦する。失敗から学び、それを糧に挑戦を続ける。

勇気を持って決断
どんな場面でも自ら考え、自らの意思で決断し責任を負う覚悟を持つ。

NEXT ME
チャンスを与えることで、自分の代わりになれる存在を育成する。部下を育て、ともに成長する。

夢を語れ
会社が目指す方向に自分の意思を加え、熱意と誠意を持って語る。部下に夢と目標を意識させる。

つながりを生み出せ
一体感を重視する。組織の枠に囚われず、高い視点で全社体制を築く橋渡しをする。

顧客が全て
顧客こそ我々を成長させる最大の源泉である。付加価値を追求し、顧客ニーズに全力で応えることで、事業拡大の機会を確実に掴み取る。

数字にこだわる
経営数値を理解する。数値を意識することで客観的に判断し、目標達成のための道筋を見出す。

英知を養え
万事に関心を持ち、自己啓発を怠ることなく感性を磨き続ける。常に感度を高め周囲を啓蒙する。

メディアクルーへの約束
価値ある労働機会の提供
新しい価値ある労働機会を、幅広く数多く提供し続けることを約束します。

消費活性化による社会貢献
フィールド活動を通し、消費活性化を中心とした社会貢献を約束します。

コンプライアンス遵守
法令・社会規範の遵守を徹底し、誠実な企業活動の推進を約束します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社MEDIAFLAG

本社所在地

〒905-2172沖縄県名護市字豊原224番地3

代表

川上友

設立

2012年10月

従業員数

事業内容

全国で実施する覆面調査や商品の販促活動に関するバックオフィス業務を行っております。また独自事業として、リゾート派遣事業の運営、口コミアプリの運営保守を行っております。

法人登録番号

2360001016263

売上

当期純利益

2416万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【沖縄県】の企業一覧 >
  4. 株式会社MEDIAFLAG
PAGE TOP