三菱商事フィナンシャルサービス株式会社の社是・経営理念・企業理念

ミッション、ビジョン

ミッション「三菱商事(MC)グループの良きパートナーとして財経審査の実務を安定的、かつ確実に遂行し、連結経営基盤の整備に貢献する」このミッション達成に向けての筋道として、次の6つのビジョンを掲げています。

ビジョン
社員が働きがいを感じられる会社を目指します。
MCFJ独自の文化を大切にします。
MCを理解し、MC連結経営を支えていきます。
業務プロセスを重視し業務品質と効率性のバランスを考えて行動します。
不断に業務改革に取り組みます。
社員がそれぞれの持ち場においてプロフェッショナルを目指します。
われわれは、すべての社員がそれぞれの持ち場、実力を十分に発揮し、働きがいのある活性化した職場の実現を目指します。そして当社の文化(業務の進め方に反映される、そこで働く人が共有する価値や規範)を大切にし、それが息づいている会社を目指しながら、三菱商事グループの連結経営を支える役割を担いたいと考えています。

http://www.mcfj.co.jp/corp/missionvision

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 三菱商事フィナンシャルサービス株式会社
本社所在地 〒100-0005東京都千代田区丸の内2丁目5番2号
代表 鎌田吉昭
設立 2001年02月
従業員数 282人
事業内容
法人登録番号 3010001012610
売り上げ 50億2000万円
当期純利益 3億6100万円
決算日
URL http://www.mcfj.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。