住商鋼管株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念

当社は、鋼管及び配管機材を通じ、あらゆる産業・企業に対し、常に新たな価値を創造し、業界最高の機能を提供し続けることで、持続可能な社会の発展に寄与します。そして社員が活力に溢れ、夢を実現できる企業であり続けます。

行動指針

一. 信義誠実私たちは、法と規則を遵守し、信義を重んじ誠実な事業活動を行い、広く社会から信用される企業であり続けます。

二. 公明正大
私たちは、業界ナンバーワンの誇りを持って、正々堂々と事業に取り組みます。
自らを厳しく律し、その誇りに恥じない行動を取ることで、社会からもナンバーワンと認めていただける企業を目指します。

三. 不易流行
私たちは、これまで築き上げた価値を尊重すると同時に、新たな価値創造に挑戦します。
時代・市場の要請に応え自らを変革し、或いは社会に対し革新を起こす企業となることを目指します。

https://www.mosctp.co.jp/about_us/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 住商鋼管株式会社
本社所在地 〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号
代表 片桐祐司
設立 1981年11月
従業員数
事業内容 鋼管・アルミ管及び付属品の加工並びに販売
法人登録番号 3010001132053
売り上げ 631億3200万円
当期純利益 8億5200万円
決算日
URL http://www.sumishokokan.co.jp/
業種・業界タグ 小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。