logo

アソブロック株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

変化と刺激のものづくり

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

アソブロックのカイシャポリシー、アソブロックのクリエイティブポリシー

アソブロックのカイシャポリシー
すべての関わる人と共に育つこと

「人が育つ」ために大事なこと、それは「人が育つには人が必要」ということです。仕事をしようとする時、人は誰かと関わります。それぞれの知見、経験、価値観を照らし合わせ、時には互いが教え、教わる。それは新たな経験となり、互いの成長に互いが寄与する。それが「人と共に育つこと」だと思うのです。人が育てば、関わる人が、組織が豊かになっていく。クライアントも豊かになり、それがひいては「豊かな社会」につながっていく。「人と共に育つ」ことは、社会をよくするための、きわめて有効な手段なのです。愛情をもってお互いが育つことで、点が線に、線が円になり、やがては愛にみちあふれた世界のループができる。私たちはそう信じているのです。



アソブロックのクリエイティブポリシー

変化と刺激のものづくり

アソブロックのものづくりにおいて重要なのが「変化」と「刺激」です。私たちはものをつくる際に、広告やツールなど、すでにパッケージングされたありふれた手法にこだわりません。目的を達成して用途を終える「使い捨てのクリエイティブ」ではなく、ものづくりを通じて、クライアントを含めた、人や組織全体が「刺激」を受け、「変化」していくこと。そして、ものづくりによって変化、成長した人たちが、新たなマインドを持ち、新たなステージでそれぞれの次のプロジェクトに変化、刺激を与えていく。私たちは、そのような持続的に連鎖する、永続的な、変化と刺激のあるものづくりを目指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アソブロック株式会社

本社所在地

〒162-0064東京都新宿区市谷仲之町2番10号

代表

団遊

設立

2003年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010401050400

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. アソブロック株式会社
PAGE TOP