logo

株式会社上白石
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

「素敵」を追い求めてきた金具屋です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT US

「素敵」を追い求めてきた金具屋です。私どもはバッグ・ベルト・財布・靴などに使用する金具を製造販売しております。

ハトメ・ホック・カシメ・ダイカスト製品・線材製品等の既製品の取扱いはもちろんですが、それだけではなく、お客様のご要望に合わせた特注品を作成することを得意としております。その際いつも心がけていることは、「どうしたらもっと素敵になるか?」ということです。日頃から良いもの・素敵なものを学ぶ努力をすることによって、お客様のご要望に対して、より素敵なものを提供することが弊社の努めだと考えております。

また、私どもの主力商品である「真鍮鋳物金具」に関しては、業界内でも有数な商品アイテム数と技術を持っているものと自負しております。私どもの真鍮鋳物金具のラインナップは、必ずやお客様に満足していただけるものが見つかると思います。

私どもの主力商品 「真鍮鋳物金具」
「真鍮」。
それは古来から洋の東西を問わず人々に愛され続けた金属です。インテリア・馬具・ドアノブ・etc.......。真鍮という金属が持つ優しい輝き・暖かさ。そして時間が経つにつれて独特の風合いを醸し出すとても魅力的な金属です。

「鋳物」。
高温に熱せられドロドロに溶けた金属を、型に流し込んで作成された物のことをいいます。型の材質には金型・石膏型・砂型等がありますが、私どもの真鍮鋳物金具は砂型で作成しております。これは金型のように自動機を使用して作られたものと違い、職人により全ての工程でひとつひとつ手作業で丹精込めて作られます。コストアップになるディメリットはありますが、手作り製品の持つ暖かさ・優しさは、それを上回る魅力に溢れています。

「真鍮鋳物」
は古来から人々を魅了し続けてきました。私どもはその技術を現代のファッションアイテムに活かし、大変多くの金属パーツを真鍮鋳物で作成しております。私どもの真鍮鋳物金具のラインナップの中からは、必ずやお客様のご要望にお応えできる商品が見つかると思います。

また、砂型で作成する真鍮鋳物金具は、比較的安価な型代・試作代で特注品を作成することが可能です。私どもでは、現在、多くのドメスティックブランド様からブランドオリジナル金具の特注品のご用命を頂いております。特注金具を作成したいとお考えの際は、是非とも私どもにお声をかけていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社上白石

本社所在地

〒110-0012東京都台東区竜泉3丁目14番1号

代表

上白石守

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010501002334

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社上白石
PAGE TOP