日本通信エンジニアリングサービス株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

基本理念

1. 通信ネットワークの基盤を経済的かつ高信頼度に維持・発展させ、 豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献します。
私たちは、通信ネットワークの基盤の維持・管理が、21世紀の社会を支えているという自負をもつとともに責任を自覚して当社のミッションを達成します。

2. 英知を育み結集して、課題を着実に克服していきます。
私たちは、技術力の習得、能力の向上に精進を重ねるとともに、常に現状を直視し、課題の一つ一つに丹念に取り組み着実に改革・改善を図っていきます。

3. オープンでフェアをモットーに、活力と創造性に満ちた企業を全社一丸となって目指します。
私たちは、公明正大な調整・判断・行動を心がけ、常に前向きに仕事に取り組めるような企業を全員で連帯感をもって作り上げていきます。

http://www.j-tes.co.jp/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

日本通信エンジニアリングサービス株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目3番2号

代表

山田芳嗣

設立

1999年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011101027928

売り上げ

42億6663万円

当期純利益

3億3826万円

決算日

URL

http://www.j-tes.co.jp/

業種・業界タグ

情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。