logo

大谷清運株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

宿泊

人と地球にやさしい資源循環型社会の実現に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企 業 理 念

私たち大谷清運のスタッフ=OTANIマン&OTANIエンジェルは 人と地球にやさしい資源循環型社会の実現に貢献します。
私たちは“Re”の為の提案を通して、当社に関わる全ての人々に安心と幸福、
そして利益をもたらす「真心込めて愛ある丁寧な仕事」を提供します。

Reの為の提案
「Re・Slim」、「RE-BORN」、Reduce、Reuse、Recycle、Reform、Refresh・・・etc.
“Re” モノとの関係を見直し、自分にとって本当に大切なモノを選択し、
そのモノと大切に関わる生活を応援します。

OTANIマン・OTANIエンジェル
大谷清運のクレド(信条)“OTANI CREDO DIAMOND”を
日々生きる逞しいスタッフ!

環 境 方 針

基本方針
大谷清運株式会社は、廃棄物の収集運搬・中間処理・ リサイクル・清掃事業・企画提案という
活動・サービスを通して、地球環境の保全と資源循環型社会の実現に貢献します。

行動方針
この基本方針に従い、地球環境保全と事業活動との調和を図り、汚染の予防を目的とした環境マネジメントシステムを構築し、継続的な改善に努めます。
その効果については「中間処理施設RE-BORNのリサイクル率の向上」「エコドライブ」「グリーン購入」などこの環境方針に添って設定された環境目的・環境目標の達成度を測り、見直しを行います。
全従業員が「環境整備」の視点を持った日常業務すなわち「周りの環境への配慮」(CO2削減・臭気・防音対策・事故を起こさない)に取り組んでいきます。その為に下記4Cを意識した行動を行います。
 Courteous コーティアス 丁寧さ
 Cost コスト 原価意識
 Compliance コンプライアンス 遵法性
 Communication コミュニケーション 報告・連絡・相談
あらたに産業廃棄物の資源化施設として「RE-BORN2010」を稼働させることで、今まで以上に地域環境に配慮した施設として受け入れられるよう周辺地域と共存していきます。
当社の事業活動に関する環境の法規制、その他要求事項を遵守します。
この環境方針は、全従業員に配付し、周知徹底を図ると共に外部からの要求があった場合は一般に公開します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

大谷清運株式会社

本社所在地

〒125-0032東京都葛飾区水元1丁目3番13号

代表

二木玲子

設立

1962年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011801000770

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 大谷清運株式会社
PAGE TOP