筑波都市整備株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念

・豊かで活力のある地域社会の実現に貢献し、地域企業としての責務を果たします。・地域住民の多様な生活ニーズに応え、豊かなライフスタイルの実現に貢献します。
・街のにぎわいづくりや活性化に努め、魅力ある街づくりを推進します。
・緑豊かな美しい街並みの維持に努め、快適な都市環境づくりに取り組みます。
・環境にやさしい地域エネルギーの供給を行い、地域の環境保全に努めます。

行動指針

・奉仕と共生の精神で地域社会の発展に貢献します。
・お客様の視点に立ったきめの細かなサービスを提供し、優れた顧客満足を実現します。
・法令を遵守し、公正かつ誠実な姿勢でお客様や地域社会との信頼関係をつくります。
・安心と安全を最優先に、快適で質の高い施設運営、環境づくりに励みます。
・利益とコストを意識した堅実な事業活動を推進し、会社や事業の持続的な成長を目指します。
・社会環境の変化を的確に読み取り、新しい発想で一歩進んだ取り組みを実践します。
・プロフェッショナルとして知識や技術の習得に励み、自覚と責任をもって能動的に行動します。

http://tsud.co.jp/ideals/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 筑波都市整備株式会社
本社所在地 〒305-0032茨城県つくば市竹園3丁目18番地2
代表 石原孝
設立 1973年09月
従業員数
事業内容
法人登録番号 3050001015824
売り上げ 43億1500万円
当期純利益 -3億7200万円
決算日
URL http://www.tsud.co.jp/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。