トールエクスプレスジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営方針

労働安全衛生 Safety & Health
我々は、安全で快適な労働環境の確立に取り組み、健全な職場環境の維持向上に努めます。

1. 安全は全てに優先させます。
2. 安全運転の推進を積極的に行います。
3. ヒヤリハット情報の活用により、事故を予防します。
4. 法令等を順守して、労働災害の防止及び輸送の安全確保に努めます。
5. 労働安全衛生目標を定期的に見直し、継続的改善に努めます。

品質 Quality
我々は、常に自己革新を行い、お客様のニーズに応え続けることで、永続的な顧客満足の向上に努めます。

1. お客様の品質・コスト・納期そして安全に対する要求に誠意を持って対応し、お客様満足度の向上に努めます。
2. お客様満足度を向上させるため、継続的改善に努めます。

環境 Environment
我々は、事業活動と環境保護の両立に取り組み、環境にやさしい経営を目指します。

1. エコドライブの推進を積極的に行います。
2. 排出ガスや騒音の低減に努めます。
3. 廃棄物の適正処理など、法令等を順守して行い、汚染を予防します。
4. 環境目標を定期的に見直し、継続的改善に努めます。
5. 全社に教育、啓蒙により周知し、意識や知識を向上させるとともに、広く一般に開示します。

成長戦略 Growth Strategy
我々は、健全且つ、公正な事業活動を通じて地域社会に貢献し、共に成長していきます。

1. 事業活動の公正と透明性の維持に努めます。
2. 事業活動における有能性・信頼性を維持向上し、常に改善・向上に関わる社会の声を大切にします。
3. 人材開発を積極的に行い、公正さと誠実性の確立に努めます。

https://www.tollexpressjapan.com/management.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

トールエクスプレスジャパン株式会社

本社所在地

〒567-0051大阪府茨木市宿久庄2丁目10番2号

代表

ニール・チャールズ・ポーリントン

設立

2002年01月

従業員数

事業内容

貨物自動車運送事業 トラックによる企業間物流をメインとした物流会社です。関東から九州まで約80箇所の拠点を活用した全国輸送ネットワークを保有しています。

法人登録番号

3120901014851

売り上げ

510億2300万円

当期純利益

12億9500万円

決算日

URL

http://www.tollexpressjapan.com/

業種・業界タグ

運輸・倉庫関連  陸運業 

本データは2020年のデータを元に生成しております。