logo

株式会社ゼネック
の社是・経営理念・企業理念

京都府

商社

ITサービスを通じてお客様を支援し続け、成長の一助となる存在であり続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

クレド

クレドゼネックは、信頼関係を大切にし、お客様からパートナー(右腕)と呼ばれるビジネスを目指します。
私たちは、お客様から信頼を頂くために、感情を汲み取ったり、心遣いを大切にした良いコミュニケーションが
築けるよう心がけます。
すべてのお客様が感じ取って頂けるもの、それはヒューマニティ(人間らしさ)を大切にする私たちの姿勢です。
これらは私たちが創業以来、一貫して大切にしてきた当社の信条です。
今では事業運営に欠かせない存在となったコンピュータシステムやITサービス。当社はそれらを構築、運用する
システムインテグレータとして、お客様に安全で安心してご利用頂けるITサービスを提供したいと考えています。
そして、ITサービスを通じてお客様を支援し続け、成長の一助となる存在であり続けます。

ゼネックの信条(クレド)を貫くための4つの条件
【敬意・礼節】Respect
ビジネススーツを身に付け、名刺を持ち、丁寧に頭を下げ、そして「お世話になっております」という言葉。
これは、「あなたに敬意を表しています」というメッセージであり、当たり前の「礼儀」です。
礼節を丁寧に尽くして、はじめてビジネスは成立します。

【誠実であること】Sincerity
言葉にしたことを実行し、それをお客様にとって実りあるものにすること。
そして、お客様にとって実りのあるものを提供するために、常に自身の能力を向上させる努力を怠りません。
こうした日々の活動が我々の「誠実さ」であり、パートナーと呼ばれるためには欠かせないことです。

【ヒューマニティ(人間らしさ)】Humanity
他人の感情を感じ、その感情を共有できることは、一つの人間らしさです。
自分の素直な感情をごく自然に出し、人間らしいコミュニケーションを築くことがお客様の真のニーズを
汲み取ることにつながり、 良い仕事をさせて頂く第一歩となります。
鎧や仮面をつけていては、お客様の真の声は聞こえてきません。

【自立・自己成長】Growth
お客様にとって実りのあるものを提供するためには、常に自身の能力を向上させることが必要です。
企画提案できる「アタマ」、目標を実現する「スキル」、これらはパートナーと呼ばれるために必要な能力です。
たゆまぬ自己研鑽によって、はじめてその能力が獲得できます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ゼネック

本社所在地

〒604-0845京都府京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町552番地明治安田生命京都ビル

代表

小森孝司

設立

1992年11月

従業員数

146人

事業内容

フィールドビジネスサービス(常駐型支援)、受託開発サービス

法人登録番号

3130001021335

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ゼネック
PAGE TOP