ビオフェルミン製薬株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

ビオフェルミン製薬は、
「乳酸菌のくすりで、おなかの健康を守り、
すべての人が健やかに暮らせる社会に貢献する」
ことを創業以来の理念としています。

「おなかから健康を科学する」
私たちは100年以上前から一貫して乳酸菌の研究に取り組んでいます。
数千種の細菌からなる腸内フローラに早くから着目し、そこで果たす乳酸菌の効果を追求することで、おなかの健康を支えてまいりました。

腸内フローラには、まだまだ解明されていないことがたくさんあります。
幅広い領域で未知の可能性を探求し、それら一つひとつを明らかにすることで、乳酸菌の新たな価値を創造し、提供してまいります。

「安心・安全・やさしさ」
私たちは、原材料から最終製品に至るまで、徹底した品質管理に努め、 創業以来守り続けてきた“安心・安全・やさしさ”を大切にして「赤ちゃんからお年寄り」まで、すべての方々に確かな品質の製品をお届けします。

「おなかの健康=ビオフェルミン」
これからも、乳酸菌のチカラを追求し、おなかの悩みを抱える皆さまにとって、一番の選択肢になれるようお客様のニーズにお応えしてまいります。

https://www.biofermin.co.jp/campany/vision/

ご意見・ご感想

我が家の常備薬としてビオフェルミンには長年お世話になってきました。「おなかから健康を科学する」という企業理念はCMでもおなじみのフレーズであり、常に私たちの健康に寄り添ってくれる企業だと思います。「おなかの健康=ビオフェルミン」として誰もが安心安全に使用できる製品を作り続けてくれる会社として頼りにしております。

(えみさん・40代・女性)

企業理念の「おなかの健康を守り、すべての人が健やかに暮らせる社会に貢献」という部分に、共感と感謝の気持ちをおぼえます。良い社会を作るには個々の健康が大切、また「腸は第二の脳」「最大の免疫システム」とよく聞くので、腸内環境を整えることが健康づくりで最も重要だと感じております。それでいておなかは繊細で不安定になりやすい器官なので「おなかから健康を科学する」には確かさと頼もしさを感じます。

(きたさん・50代・女性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ビオフェルミン製薬株式会社

本社所在地

〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目1番2号

代表

藤本孝明

設立

1917年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3140001016697

売り上げ

115億4200万円

当期純利益

23億500万円

決算日

2019年03月

URL

http://www.biofermin.co.jp/

業種・業界タグ

その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。