logo

株式会社プリンシプル
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

情報・通信

サービス

【プリンシプルを生きる】

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

コアパーパス

プリンシプルを生きる
未来を創る
なんのために生きているのか?働いているのか?もちろん大きな意味では幸せになるため、なんだろうけど、生きていて孤独な時もしんどい時もあるし、働くのが楽しくない、誇りが持てない、という時もあります。
じゃあ、どうしたら色んな状況がある中で幸せになれるのかな、と考えて辿り着いたのが、【プリンシプルを生きる】ということでした。プリンシプルを生きる人が増えていくと、今が楽しく、未来は明るいんじゃないかな、そう考えるようになりました。

プリンシプルのある人は自分の幸せを自分で決めています。そして己を磨き続け、自分なりの方法で周りに貢献しています。周りに流されるのでもなく、自己中心的でもない。自分の本質(自分の存在意義)を生きる人がプリンシプルを生きている人です。自分の本質を生きて他人に貢献することが結果的にできていれば命が輝く。それがまた自分の魅力にも繋がります。苦難があったり、思うようにいかないことがあっても、前を向き、自分の道を突き進み、周りを幸せにする。その姿が多くの人の希望になると思うのです。

株式会社プリンシプルではプリンシプルある人や会社の商品やサービスを世の中に届ける会社です。それをプリンシプルを生きるという人間理解(自分理解)を通してみんなが幸せになる世の中を創ろうとするアプローチを取っています。

プリンシプルある人の周りには信頼をベースとして豊かな仲間が集まります。そこから豊かな未来が創られます。だからこそ私たちが率先して【プリンシプルを生きる】を体現し【未来を創り】世のため人のため日本のために貢献していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社プリンシプル

本社所在地

〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通3丁目17番8号TOWA神戸元町ビル303

代表

村田光俊

設立

2013年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3140001090957

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社プリンシプル
PAGE TOP