神戸天然物化学株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念

神戸天然物化学は創業の時から「私達の目標」をかかげ、CSRという言葉が一般化する前から社会の一員としての責任を強く意識して
会社経営を行ってきました。

すなわち、化学技術によって社会の発展に貢献するときに、
コンプライアンス(法令遵守)を実施して決して不正を許しません。
自らも成長して持続的な発展を目指し、ビジネスパートナーとは共存共栄をはかり、
社会の一員としての責任を果たすことを誓ってきました。

目標

私達は科学技術を基礎とし、良好な会社運営システムを構築して世の中に貢献できる仕事を行います。技術立社とそれを支えるシステムを両輪として、適切な利益を生み出す優良企業を目指します。

私達は社会に役立つ仕事を社業とします。社会悪は仕事としません。 生産過程で考えられる事故や公害 の防止に全力で対応します。もちろん、化学兵器や麻薬、その他の社会悪に繋がる行為は仕事としません。

私達は会社の発展をテーマとし、無理のない範囲で会社を発展させます。 どうすれば安定的な発展ができるかを考え、実行します。大きな失敗のない範囲で革新と挑戦を大切にします。

私達は私達の考えを受け入れていただける会社と共存共栄を図ります。 他社との共同研究、共同開発、 合弁会社の設立等を通して幅広い連携を強めます。

私達はこれらの目標を達成するために、社会の公器として行動します。 会社は社会の一員として行動し、社員と共に優良企業を目指します。

http://www.kncweb.co.jp/company/csr.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 神戸天然物化学株式会社
本社所在地 〒650-0047兵庫県神戸市中央区港島南町7丁目1番地の19
代表 宮内仁志
設立 1985年01月
従業員数
事業内容 有機化合物の受託合成・研究
法人登録番号 3140001022497
売り上げ 62億9000万円
当期純利益 9億3600万円
決算日 2019年03月
URL http://www.kncweb.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。