logo

株式会社クラスコ
の社是・経営理念・企業理念

石川県

不動産、レンタル・リース

世界中に、「人生、楽しい人」を増やす。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

クラスコのブランドメッセージDO IDEA

世界は日々変化し、様々な課題が生まれています。わたしたちはその課題と向き合い、アイデア(IDEA)と実行力(DO)で、世界中に「人生、楽しい人」を増やしていきます。ダーウィン(DARWIN)の進化論を肝に銘じ、変化を恐れず、世の中の課題を解決するため探求(QUEST)し続けます。例えば前例がないことにもファーストペンギン(PENGUIN)としてチャレンジします。そのために、お客様のご要望にアンテナ(ANTENNA)を張り巡らせ、深く理解する。さまざまな価値観をスポンジ(SPONGE)のような吸収力と柔軟性を持ち、フィルターなく受け止める。お客様とのご縁を大切に繋ぎ(CONNECT)育んでいく。その行動の全ての源は、お客様に喜んでいただきたいと想う、誠(MAKOTO)の心です。クラスコのビジョンである『世界中に「人生、楽しい人」を増やす』を実現するため、「楽しい社会をデザインするアイデア実行企業」として、アイデア実行(DO IDEA)し続けます。

クラスコグループのビジョン
vision、クラスコグループのミッション
mission

クラスコグループのビジョン
vision
世界中に、「人生、楽しい人」を増やす。
私たちクラスコの仕事は「楽しい人生を増やすこと」。老若男女の24時間365日。そこで起こりうる様々な課題と向き合い、アイデア実行力で、楽しいほうへ、楽しいほうへと導いていくことです。ひとつひとつの仕事の先に、 お客様の、 社員の、 地域の、そして自分自身の「楽しい人生」はあるか。これは、 クラスコが手がける事業がどれだけ変化していっても常にみんなが心の真ん中に持つ、ぶれない指針です。(だって誰だって、 豊かで楽しい毎日がいいでしょ?)


クラスコグループのミッション
mission
楽しい社会をデザインするアイデア実行企業

変化の激しい時代に求められるのは未来を生み出す「アイデア」とそれをカタチに変えていく「実行力」。クラスコは「はたらく」「暮らす」「生きる」という分野におけるあらゆる問題に、いちばん先頭に立って挑み、<人生、楽しい人が増える!>楽しい社会をデザインしていきます。出会うひとりひとりに楽しい人生を提供するために私たちは、次の3つの未来像を描きます。

楽しく仕事ができる社会

働き方や、仕事の仕方を研究し、
楽しく仕事できる環境が整っている社会へ。
オーナーの収益最大化、満室経営

費用対効果の高い空室改善提案を実行し、
多くのオーナーが満室経営を実現できている社会へ。
楽しく暮らすことができる社会

楽しい住まいや暮らしを研究し提案することで、
より多くの人が日々を「楽しめる」社会へ。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クラスコ

本社所在地

〒920-0024石川県金沢市西念4丁目24番21号

代表

小村典弘

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3220001004108

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【石川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社クラスコ
PAGE TOP