logo

株式会社MIRAI
の社是・経営理念・企業理念

広島県

情報・通信

「たゆまない先進性で、お客様、仲間、会社の“未来”を創る存在でありたい」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、VALUE

VISION
常に時代の一歩先の、Innovationを追い求めること。
お客様、企業、社会を、笑顔にすること、シアワセにすること。
多様化する「コミュ二ケーション」を追求し、
「人と人」「人と社会」の新しいつながりを創造すること。

それらにおいて誰にも負けない情熱を持ち、未来に関わる事業の分野を開拓しつづけます。

私たちは「未来産業」という旗のもとに、それが未来につながることであれば、
枠にとらわれず自由なアイディアで活動していきます。


MISSION
お客様の成功に全力を尽くすことが私たちの使命です。

Our mission is to do the best for your achievement.

”MIRAI”という社名には
「たゆまない先進性で、お客様、仲間、会社の“未来”を創る存在でありたい」
そんな想いを込めています。

お客様、パートナー様、スタッフといった
会社に関わる全てのステークホルダーがシアワセにすることをめざし、
事業を通じて、社会貢献ができるように努めます。

そして将来にわたり、かけがえのない信頼関係を築いていきます。


VALUE
MIRAIでは、社員一人ひとりの活動の基盤に、5つのVALUEが存在します。
これらは、「MIRAI CREATING THE CORE」という価値基準を持ち、仕事をする上での行動指針です。

INTEGRITY誠実
私たちは、「誠実」であることを大切にします。
あらゆる場面で、あらゆる人に、誠実、親切、公平に接します。
CUSTOMER DRIVEN顧客主義
私たちは、常に新たな価値創造に取り組み、最高の顧客満足を追求する姿勢を大切にします。
お客様の声に耳を傾け、より良いサービスを提供し続けることを約束します。
CHALLENGING挑戦
私たちは、常に変化を楽しむ挑戦者を目指します。
そのためにいつも新しい挑戦を行い、仕事の中で楽しさや学びを得ることが、
ひいては自身の大きな成長に繋がると思っています。
CO-CREATION共創
私たちは、オープンコラボレーションによって新たな価値を生み、企業の動きを活性化させます。
各分野のプロフェッショナルの力を結集させ新たな化学反応で、Innovationを起こします。
GRITやり抜く
私たちは、大きなビジョンを持ち、全力で走り続けます。
どんな困難やどんな高い壁にも立ち向かい、目標達成に向けて粘り強く仕事に取り組み、
最後まで確実にやり抜く、必ずやってみせるという強い意志を持つことが、MIRAIを強くすると信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社MIRAI

本社所在地

〒730-0013広島県広島市中区八丁堀4番15号

代表

西中政和

設立

2015年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3240001048474

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【広島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社MIRAI
PAGE TOP