logo
LIST
企業理念一覧

【広島県】
の企業の社是・企業理念・SDGs一覧

検索結果

185

食品事業、 特に大豆食品の提供を通じて、 人々の健康と 社会に貢献

株式会社やまみ

大豆食品の提供を通じて、 お客様に信頼される 価値ある企業を 目指しています。 1 私たちは食品事業、 特に大豆食品の提供を通じて、 人々の健康と 社会に貢献する 企業となります。 1 私たちは仕事を通して、 お客様、お取引先様に 満足して戴くことを 目指します。 1 私たちは 一人一人が能力を高め、より良い生活を送れるよう 創造的で闊達な 仕事を行います。

広島県

食料品

食品メーカーの使命として みなさまに 〝おいしい健康〟をお届けしてまいります。

株式会社あじかん

共存共栄 相互信頼 良心の結合 誠の結合

広島県

メーカー

食料品

造船業界のオールラウンダー

内海造船株式会社

当社は「技術と誠意で社会に役立つ価値を創造し豊かな未来に貢献する」を企業理念とし、 品質方針、安全衛生・環境方針、企業倫理行動指針を宣言しております。

広島県

メーカー

小売

輸送用機器

貯蔵と流通のトータルシステムを提供し、確かな未来づくりに貢献

中國工業株式会社

わが社は、次の方針のもとに取引先、株主、従業員、地域社会等利害関係者(ステークホルダー)の皆様から信頼され、愛され、共に歩む企業を目指します。 1.私たちは、ユーザーに満足していただける製品、優れた技術そして最適なサービスを市場に提供します。 2.私たちは、たゆまぬ研究と努力でイノベーションを継続し、企業価値の向上に最善を尽くします。 3.私たちは、高い倫理観と良識を従業員全員で共有し、法令順守の精神で企業活動に取り組みます。

広島県

金属製品

計測技術情報とその有用なサービスを提供

株式会社計測リサーチコンサルタント

 経験に基づいた知見と、タイムリーで的確な情報は、人間が意思決定するための重要な要因となります。弊社は、昭和47年の創業以来、皆様に最適な意思決定をしていただくために、計測技術情報とその有用なサービスを提供いたして参りました。    弊社のオリジナルな経営思想と、皆様にサービスを提供する技術者の精神は変わることなく、今日まで引き継がれております。一方、急速に変化し続ける社会と、社会のニーズに対応しようと、研究開発型の企業として、数々の新しい技術展開を行って参りました結果、技術サービスの内容も幅広く蓄積いたしました。これも、今までの皆様のご支援、ご鞭撻のおかげだと感謝いたしております。    これからも、企業経営として重要なものは変わらず、社会に貢献するために変わっていける企業として、経営を進めていく所存でございます。

広島県

建設

総合設備エンジニアリング企業として、 お客様のために高度な価値を付加した生活・事業環境を創出

株式会社中電工

社是 眞心 偽りなき真実の心、正直にしてわだかまりなき心、純粋な心、私心なき心 経営姿勢 1. お客様・株主の信頼を獲得し、選ばれる企業を目指す。 2. 環境に優しく、品質に厳しい企業を目指す。 3. 総合技術力の強化・向上を目指す。 4. 人を大切にし、安全で活力ある職場作りを推進する。 5. 受注の確保と経営の効率化を推進し、強固な経営基盤を堅持する。

広島県

建設

素早く、迅速に行動するプロ集団

株式会社アドテックプラズマテクノロジー

信頼

広島県

商社

社員が誇りと喜びを感じ、地域とお客さまの生活に貢献し続ける

株式会社イズミ

社員が誇りと喜びを感じ、地域とお客さまの生活に貢献し続ける

広島県

小売

社会に貢献できる「もの作り企業」

戸田工業株式会社

経営理念 私たちグループは、 酸化鉄で培った微粒子合成技術を深化させながら、永遠に生々発展します。 誠実・信頼を基盤とし創造力と製造力を結集させ、魅力ある独創性に富んだ新素材およびソリューションを通じて、広く社会に貢献します。 経営方針 設立100年を超えても発展し続け、社会に貢献できる「もの作り企業」としての経営基盤を確立します。 Only 1技術を磨き、付加価値の高い製品とソリューションを提供し続けます。 グローバルで必要不可欠な存在となり、グループの企業価値を向上させます。 従業員と家族の幸福を求め、ステークホルダーから常に信頼される存在となります。

広島県

メーカー

化学

皆様方から地域で一番選ばれる葬儀社になる

有限会社川本葬祭

創業の精神を継ぎ、誠心誠意を持って故人とご遺族の遺志を尊重し、透明な企業体質の下で皆様方から地域で一番選ばれる葬儀社になる事です。

広島県

皆様のお役にたてますように。

株式会社タケウチ建設

経営理念皆様のお役にたてますように。 ’タケウチWay’ を持とう 次世代に残る基礎(Foundation)を作ろう ローコストという顧客と社会のニーズに応えよう 基本経営方針 家庭的雰囲気を持った革新的集団 新技術にチャレンジする集団 能力主義をベースによく働いた人が報われる集団 公正で透明な組織運営 夢を実現する集団

広島県

サービス

サービスその他

皆さんが安心して健康的な生活を送る、環境づくりのために。

株式会社データホライゾン

1. お客様第一主義に徹する わが社のソフトを使って良かったと思っていただける技術を磨き続ける。 2. 環境整備の徹底 わが社は、バグをなくするために環境整備を徹底する。 3. クレーム処理を徹底する お客様に満足して頂けるアフターサービスを徹底する。

広島県

情報・通信

発展的コミュニケーションの創造

株式会社フォノグラム

発展的コミュニケーションの創造 感情的、時間的、空間的、文化的に隔たりある人と人との間を橋渡しすることで新たな付加価値を創造し、精神的に豊かな社会を築く。

広島県

情報・通信

サービス

物流+αの「付加価値」を提供する。

シモハナ物流株式会社

物流+αの「付加価値」を提供する。 シモハナ物流の経営理念は「お客様第一主義」です。 常に既成概念に捉われることなく、「商いを学ぶ」を原点に、効率的な物流システムづくりへの挑戦と提案を行うことで、単なる物流部門のサポートではなく、トータルにビジネス戦略を語り合えるパートナーとして、お客様に役立つ企業を目指してまいります。 お客様事業における物流業務をトータルプロデュースすることで、お客様にとって最善の物流提案と物流システム運用を構築し、お客様の事業発展・利益増を目指すことが、物流+αの「付加価値」を提供するシモハナの「最高の品質とサービス」となります。

広島県

運輸・倉庫関連

陸運業

物心両面の幸せを実現

株式会社ITZ

株式会社ITZは、独創的なアイデアとそれを実現する為の確かな技術そして事業を進めて行く熱意を持って顧客が真に求める商品やサービスを創り、その情報を届け、顧客がその商品を効果的に得られるようにする活動を行う事で社員・顧客・取引業者・株主の物心両面の幸せを実現致します。

広島県

商社

流通価値の創造を通じて人々の健康と社会の発展に貢献

株式会社エバルス

経営理念 流通価値の創造を通じて 人々の健康と社会の発展に貢献します。 経営方針 1. 社会から信頼される活力ある企業文化の創造 2. 株主価値を高める経営とコンプライアンスの徹底 3. 誠実で自由闊達な社風の醸成と創造性に富む人材の育成

広島県

その他

梁山泊

株式会社一条工務店広島

2006年8月、当社は梁山泊という企業理念を掲げました。これは水滸伝という、中国の物語で世が荒れる中、108人の個性を持った英雄好漢達が梁山泊と呼ばれる要塞に集い、国を救う事を目指す物語です。当社が目指すのは「現代の梁山泊」。社員一人ひとりの個性を大切にしながらも、「お客様第一主義」という理念を持って、すべての社員が一丸となり一つの方向に向かって取り組んでいくという志を表しています。

広島県

建設

本業を極め、本業に徹し、一流の商品をお客様にご提供することを通じて、社会の発展に貢献

株式会社ウッドワン

当社は経営理念を次のとおり定めています。 「業界一流のメーカーとして、本業を極め、本業に徹し、一流の商品をお客様にご提供することを通じて、社会の発展に貢献する。」

広島県

メーカー

未来社会創造企業

復建調査設計株式会社

企業理念 未来社会創造企業 私たちは、生活者の立場に立ち、グローバルな視野、幅広い洗練された技術、斬新な構想力で、優良な社会資本づくりをコーディネイトし、豊かな未来社会の創造に貢献します。 社是 一、進取 二、協力 三、信頼 企業方針 ・顧客満足の追求 顧客ニーズを第一に、プロフェッショナルパートナーとしてベストサービスに努めます。 ・企画提案力の強化 高度な専門技術と情報力により、企画提案力の強化に努めます。 ・活力ある組織づくり 創造性と総合力を発揮し得る風土づくりを進め、活力にあふれる企業文化をつくります。 ・社員満足の向上 個人を尊重した制度・職場環境づくりを進め、社員満足の向上に努めます。 ・倫理の遵守 企業倫理を遵守し、公正・中立・独立の原則を堅持します。

広島県

サービス

最優のビジネス空間・環境を提供すること

株式会社第一ビルディング

1. 最優のビジネス空間・環境を提供すること 2. 当社を取りまく全てのステークホルダーに幸福(繁栄)を提供すること

広島県

不動産、レンタル・リース

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【広島県】の企業一覧
PAGE TOP