logo

株式会社ハ・ン・ド
の社是・経営理念・企業理念

北海道

情報・通信

デジタルコンテンツを通じて、感性豊かな社会の実現に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、ビジョン、バリュー

ミッション
ハ・ン・ドはデジタルコンテンツを通じて、感性豊かな社会の実現に貢献します。
我々ハ・ン・ドは、様々なプラットフォームに対して、コンテンツを作り続けてきました。
時代に応じてプラットフォームは変わりますが、普遍なのは、
そこに豊かな感性=歓び、たのしさ、おもしろさがあるかどうかを追求することで、
係わった全ての人達が幸せになることができると信じています。


ビジョン
全社員の物心、すべての幸せを目指します。
社員が誇りをもってハ・ン・ドで働く歓び、満足のいく環境で働く幸せを感じてもらうことが大切です。

100年続く会社をつくります。
社会の一員として、お客様に愛されること、それは求められ続けるということです。会社も社員も変化に対応し未来に向けて可能性を追求していきます。人は生まれ、育ち、成長し、そして老いを迎えます。その人生そのものをハ・ン・ドで過ごしてくれた社員がいい形で次の時代を担う若者にバトンをタッチできる環境を構築します。


バリュー
プロのクリエイター集団であり続けます。
プロであるからには、クライアント、ユーザーのニーズに応えることができる、クオリティの高いものを、マーケットに提供し続けます。

新しい技術を活かし、常に前進できる集団であり続けます。
最新技術の修得により、他社の追随を許さないようプレゼンスを高め(唯一無二の存在)、新しいマーケットにも挑戦し続けます(顧客創造)。従来から培われたノウハウとネット配信技術の融合など、すべての可能性の摸索をします。

自分を語れるようなキャリアを歩み続けます。
人生を高められるように、職場において業務課題に取組むことでより一層の成長を実現できる環境を作ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ハ・ン・ド

本社所在地

〒060-0001北海道札幌市中央区北一条西3丁目2番地

代表

的場輝明

設立

1993年02月

従業員数

事業内容

コンピュータソフトの企画、開発、受託、販売。家庭用ゲームソフトの企画、開発、受託、販売。ネットワーク関連システム開発、受託。海外コンピュータソフトのローカライズ及びポーティング。

法人登録番号

3430001025025

売上

当期純利益

1億8902万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社ハ・ン・ド
PAGE TOP