丸の内熱供給株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

使命

都心の地域冷暖房を通じ、「より良い都市環境の創造」をめざす
私たちは、都心の地域冷暖房を通じ、より良い都市環境をお客様や地域社会にご提供し、社会的責任を果たすよう努めます。
そのために次の7原則に基づき行動します。

行動原則

第1条 社会とのコミュニケーション
お客様、株主、取引先、地域社会の方々など当社をとりまくさまざまな関係者とのコミュニケーションを行い、地域社会に貢献します。

第2条 良き企業市民としての行動
良き企業市民として、人権を尊重し、社会貢献活動に自らまた社員の活動への支援を通じて積極的に取り組みます。

第3条 地球環境への配慮
地球環境への配慮を経営の重点課題と認識し、省エネルギー、リサイクルの推進等、企業活動の全領域で環境との共生に努めます。

第4条 公正で信用を第一とする行動
自由・公正・透明かつ適正な取引を行い、社会の信用を第一に考えた経営と事業行動を行います。

第5条 法令遵守・反社会勢力との関係遮断
法令を遵守するのはもちろん、常に社会的良識を備えた行動を努めるとともに、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会勢力とは一切関係を遮断し、全社一体の毅然とした対応を徹底します。

第6条 意欲・能力を発揮できる企業環境づくり
社員が意欲をもってその能力を発揮できるような企業環境づくりに努め、個人の人格、個性を尊重しつつ、その創造性、専門性を最大限に高めます。

第7条 役員・幹部社員の責務
役員及び幹部社員は、本憲章の実現が自らの役割であることを認識し、率先垂範のうえ、管理指導と社内体制の整備を行うとともに、万一本憲章に反するような事態が発生したときは原因の究明にあたり、自らを含め責任を明確にして、再発防止策を徹底するものとします。

https://www.marunetu.co.jp/company_policy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

丸の内熱供給株式会社

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内1丁目6番5号

代表

辻正太郎

設立

1973年07月

従業員数

125人

事業内容

熱供給事業

法人登録番号

4010001029579

売り上げ

138億9400万円

当期純利益

9億7400万円

決算日

URL

https://www.marunetu.co.jp/

業種・業界タグ

電力・ガス・水道・エネルギー関連 

本データは2020年のデータを元に生成しております。