logo

株式会社辰巳菱機
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

電力・ガス・水道・エネルギー関連

不動産、レンタル・リース

当社は、地球環境の保全が人類共通の重要課題であることを認識し、企業活動のあらゆる面で環境に配慮する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本理念

当社は、地球環境の保全が人類共通の重要課題であることを認識し、企業活動のあらゆる面で環境に配慮する。

経営方針

1.顧客のニーズに沿う優れた技術力と迅速な対応で、顧客の高い評価を得る商品/サービスを提供する。
2.顧客、法令の要求事項を満足することが重要であることを認識し、これらの遵守の徹底を図る。

3.常に自己研鑽に励み、品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に取組む。

4.地域共生を社是とし、防災・災害に強い町づくりを地域貢献の柱とする。

行動指針

1.合理的な生産活動と質の高い製品・サービスを提供することにより、地球環境に配慮し、以下の重点項目に取り組む。
(1) 出荷検査を確実に実施し、不良製品を市場に出荷しない。
(2) 事前点検を確実に実施し、品質の良いサービスを提供する。
(3) 顧客とのコミュニケーションを図り、顧客要求を十分理解する努力を怠らない。
(4) 部門間のコミュニケーションを図り、顧客の要求を周知徹底する。

2.事業活動による地球環境への影響を的確に把握し、環境の継続的改善と汚染の予防に努める。

3.環境に関する法律、規則等を遵守し、当社が同意したその他の要求事項に適合させる。

4.この環境方針は、当社のホームページに掲載することにより社内外に公表する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社辰巳菱機

本社所在地

〒136-0074東京都江東区東砂6丁目12番5号

代表

近藤豊嗣

設立

1974年03月

従業員数

事業内容

◎発電設備の設計・施工・販売・点検・リース ◎各種負荷試験装置の設計・製作・販売・リース ◎変電設備・発電設備の負荷試験・耐圧試験等、電気設備工事の設計・施工。◎官庁工事の施工。

法人登録番号

4010601004551

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社辰巳菱機
PAGE TOP