株式会社ディーエイチシーの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

ABOUT US

「あらゆることを自らの手で」

いまから40年※前、まだ化学合成成分でつくられた化粧品が全盛の頃、DHCはいち早く天然成分の自然治癒力と肌への融合力に着目。
天然成分100%の美容オイル、DHCオリーブバージンオイルを誕生させました。

以来、DHCは肌へのやさしさと機能性を追求した化粧品を次々と開発し、お客様にお届けしてきました。

さらにDHCは、健康食品分野でも業界の常識を破る高いコンテンツと低価格への挑戦を重ね、参入後わずか7年で通販健康食品においても売り上げNo.1を達成。
革新的な発想と品質を極めた商品群は成長を続けるDHCの大きな原動力となっています。

※2020年 現在

https://top.dhc.co.jp/company/jp/about.html

ご意見・ご感想

化学合成成分が全盛のころにも関わらず、パイオニアとして天然成分に注目し商品化してきたという姿勢に尊敬の念を抱きます。外からのケアである化粧品だけではなく、内側まで注目し、サプリや食品まで開発して消費者の健康面までも考えるという洞察力にも完敗です。

(のまさん・30代・女性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社ディーエイチシー

本社所在地

〒106-0047東京都港区南麻布2丁目7番1号

代表

高橋芳枝

設立

1975年12月

従業員数

3030人

事業内容

化粧品・健康食品・アパレル・インナーウェアなどの製造・販売、翻訳・通訳、出版、教育、リゾート事業、ヘリコプター事業、ほか

法人登録番号

4010401018074

売り上げ

1082億2100万円

当期純利益

49億2300万円

決算日

URL

https://top.dhc.co.jp/company/jp/

業種・業界タグ

メーカー  小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。