logo

株式会社ピーエスシー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

メーカーその他

VISION01 わたしたちピーエスシーは、 今もこれからも、お客様に求められているものを提供し続けます。 商品やサービスを売るのではなく、考え方をまず理解していただくのが私たちのやり方です。 02 わたしたちの商品やサービスは、 全てお客様の声がスタートラインです。 わたしたちピーエスシーは、企業本意ではなく、顧客本意で成長しています。 03 ビジネスは「質」と「量」、 そして「スピード」と「コスト」です。 質を高めることは必須条件ですが、量は多ければよいというわけにはいきません。それが商売の難しさです。 どこの企業も同じ悩み。それをまず解決します。 次に期間、タイミング(時期)。特にITの得意分野がここです。 最後にコスト。前述のすべての要素をコントロールすることが、真のコストダウンとなります。 04 時代にマッチした「最適」を、ご提供します。 Success / Satisfaction / Smile 3つのSを信念に、 今後よりいっそう、時代にマッチした「最適」を、ご提供していきます。 CREDO Our Mission(使命) ITサービスを通じてお客様(or顧客orクライアント)の情報処理技術活用に関する不便・不満・不安の解消とリソースの最適化を図ることで企業の生産性向上に寄与する。 Our Basis(行動基準) 「3S For All Customer」お客様の3つの〔S〕を常に考え行動する。 Success「成功」、Satisfaction「満足」、Smile「笑顔」。 Flexibility(環境適応力) 特定の技術(ソフト・ハード)に極端にこだわるのではなく、常に広く先端IT技術の習得に努めることで、相応しながら成長していくことのできる柔軟な企業を目指す。 雑草魂 最悪の経済環境下においても確実に生き残ることのできる高い生産性と生命力を追求する。 新家族主義 各人が自立できるだけの高いスキルと人間性を身に付けつつ、馴れ合いやもたれ合いではなく、刺激と安心を求めて、皆が参加し続けるような厳しくも温かい家族主義的企業体を目標とする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、CREDO

VISION01
わたしたちピーエスシーは、
今もこれからも、お客様に求められているものを提供し続けます。

商品やサービスを売るのではなく、考え方をまず理解していただくのが私たちのやり方です。


02
わたしたちの商品やサービスは、
全てお客様の声がスタートラインです。

わたしたちピーエスシーは、企業本意ではなく、顧客本意で成長しています。


03
ビジネスは「質」と「量」、
そして「スピード」と「コスト」です。

質を高めることは必須条件ですが、量は多ければよいというわけにはいきません。それが商売の難しさです。
どこの企業も同じ悩み。それをまず解決します。
次に期間、タイミング(時期)。特にITの得意分野がここです。
最後にコスト。前述のすべての要素をコントロールすることが、真のコストダウンとなります。

04
時代にマッチした「最適」を、ご提供します。

Success / Satisfaction / Smile 3つのSを信念に、
今後よりいっそう、時代にマッチした「最適」を、ご提供していきます。


CREDO
Our Mission(使命)
ITサービスを通じてお客様(or顧客orクライアント)の情報処理技術活用に関する不便・不満・不安の解消とリソースの最適化を図ることで企業の生産性向上に寄与する。
Our Basis(行動基準)
「3S For All Customer」お客様の3つの〔S〕を常に考え行動する。
Success「成功」、Satisfaction「満足」、Smile「笑顔」。
Flexibility(環境適応力)
特定の技術(ソフト・ハード)に極端にこだわるのではなく、常に広く先端IT技術の習得に努めることで、相応しながら成長していくことのできる柔軟な企業を目指す。
雑草魂
最悪の経済環境下においても確実に生き残ることのできる高い生産性と生命力を追求する。
新家族主義
各人が自立できるだけの高いスキルと人間性を身に付けつつ、馴れ合いやもたれ合いではなく、刺激と安心を求めて、皆が参加し続けるような厳しくも温かい家族主義的企業体を目標とする。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ピーエスシー

本社所在地

〒105-0011東京都港区芝公園2丁目2番18号

代表

鈴木正之

設立

1996年09月

従業員数

580人

事業内容

ソリューションプロバイダー事業、メディアコミュニケーション事業、ITサービス&アウトソーシング事業のサービスを提供しています。

法人登録番号

4010401024691

売上

当期純利益

3億4427万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ピーエスシー
PAGE TOP