logo

株式会社アドテックエンジニアリング
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

エレクトロニクス技術の進化を支えるモノづくり

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

① 会社の繁栄と社員一人ひとりの人生の充実を一致させること。
② 国際市場において十分競争力のある製品・サービスを提供する。
③ 優れた製品、新しい研究開発を通じ進んで社会に貢献すること。
④ オープンで自由な企業活動を通じ競争力を高め安定利潤を確保すると共に企業の社会的責任を果たすこと。

行動憲章

私たちは、経営理念を踏まえ、高い倫理観をもって、すべての法令を誠実に遵守するとともに、自らを律し社会的良識をもって社会貢献していくことを通じて、企業価値の向上に努めてまいります。

1. 私たちは、優秀な製品と徹底したサービスをお客さまに提供し、お客さまからの信頼と満足を獲得いたします。
2. 私たちは、法令、社会倫理規範、自ら定めた会社のルールを遵守し、良識ある行動をいたします。
3. 私たちは、公正、透明、自由な競争並びに適正な取引をします。また、政治、行政とは、健全かつ正常な関係を維持します。
4. 私たちは、反社会的勢力及び団体とは断固として対決します。
5. 私たちは、会社情報を適切に管理するとともに、株主をはじめ企業のステークホルダー等、広く社会とのコミュニケーションに努め、適時、適切に企業情報を開示いたします。
6. 私たちは、地球環境の保全に積極的に努め、「良き企業市民」として積極的に社会貢献活動を行います。
7. 私たちは、国際的な事業活動においては、国際ルールや現地の法律の遵守はもとより、現地の文化や慣習を尊重し、その発展に貢献する経営を行います。
8. 私たちは、安全で働きやすい環境を確保するとともに、従業員の人権、個性、自主性を尊重した活力ある会社を築きます
9. 本憲章に反するような事態が発生したときは、経営トップ自らが問題解決にあたる姿勢を内外に表明し、原因究明、再発防止に努めます。
また、社会への迅速かつ的確な情報の公開と説明責任を遂行し、権限と責任を明確にした上、自らを含めて厳正な処分を行います。

当社は、経営理念を実現し、社会の発展に寄与すべく、社内規程を順守し、適正な情報管理・活用を推進することを目的として、ここに情報セキュリティの基本方針を定めます。
当社は、この方針に基づき、情報セキュリティの向上に努め、安全かつ安定的で、お客様をはじめとする様々なステークホルダーの皆様から信頼される組織を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アドテックエンジニアリング

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内1丁目6番5号

代表

水野修

設立

1983年10月

従業員数

287人

事業内容

・プリント基板用露光装置及び関連装置・検査装置・自動化装置・精密金型以上の設計、製造ならびに販売サービス・粉末成形プレス機及び関連装置の輸入販売サービス

法人登録番号

4010401034501

売上

124億3400万円

当期純利益

11億9000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アドテックエンジニアリング
PAGE TOP