logo

株式会社クロスフェイド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

私たちは、顧客志向の ITパートナーです。 システム開発のパートナー企業選び、満足されていますか? 納期の遅延や不具合の頻発に、ユーザからの問い合わせの増大。 「どこに頼んでもこんなもの」と思っていませんか?私たちは確かな技術力と広い視野を武器に、 お客様の視点で共にリスクを管理する「安心を提供するITパートナー」です。 社名の由来は、楽曲のフェードイン・フェードアウトを同時に行う音響機器の 「クロスフェーダー」から。お客様がつまづかないよう、本来のお仕事に集中できるよう、 お客様との境目をなくし責任を持ってプロジェクトをコントロールする。そんな想いが込められています。 小さな会社ですが、お客様には大手企業が多いのが特徴と言えるかもしれません。 「クロスフェイドに任せておけば安心」と言って頂けるのが最上の喜びです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT USクロスフェイドについて

私たちは、顧客志向の
ITパートナーです。

システム開発のパートナー企業選び、満足されていますか? 納期の遅延や不具合の頻発に、ユーザからの問い合わせの増大。 「どこに頼んでもこんなもの」と思っていませんか?私たちは確かな技術力と広い視野を武器に、 お客様の視点で共にリスクを管理する「安心を提供するITパートナー」です。

社名の由来は、楽曲のフェードイン・フェードアウトを同時に行う音響機器の 「クロスフェーダー」から。お客様がつまづかないよう、本来のお仕事に集中できるよう、 お客様との境目をなくし責任を持ってプロジェクトをコントロールする。そんな想いが込められています。

小さな会社ですが、お客様には大手企業が多いのが特徴と言えるかもしれません。 「クロスフェイドに任せておけば安心」と言って頂けるのが最上の喜びです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クロスフェイド

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目16番6号

代表

大島真言

設立

2007年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401066890

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クロスフェイド
PAGE TOP