logo

バークレイズ証券株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融・保険

金融・保険その他

「選ばれる銀行(‘Go-To’ bank)」となる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値観

バークレイズは尊敬すること(Respect)、誠実であること(Integrity)、奉仕すること(Service)、卓越していること(Excellence)、管理責任(Stewardship)を果たすことという5つの価値観に基づいて目的を実現しようとしています。

尊敬することは、共に仕事をする人々―従業員およびその他のステークホルダーの皆様―に敬意を払い、価値を尊重すること、すなわち信頼を構築し、協力していくことを意味します。

誠実であるためには、何事に対しても公正に、高い倫理観と実直さをもって取り組むことが必要です。そのために常に正しい行動を取り、誤った行動を黙認せず、決定に対する責任を負う勇気を持つことが求められています。

奉仕することは、常にお客様のことを全ての中心に考えて行動することを意味します。私たちはお客様が期待される以上の成果を上げ、自然に「選ばれる銀行(‘Go-To’ bank)」となるよう努力することが求められています。

卓越しているためには、お客様に最高のサービスを提供し、株主の皆様に持続可能な成果をもたらすべく、持ちうる全ての力、能力、資源を活用することが求められます。

管理責任を果たすことは、問題を発見したときよりも状況を改善させることに情熱を注ぐことを意味します。私たちは常に組織として、運営方法および社会に与える影響の改善に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

バークレイズ証券株式会社

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木6丁目10番1号

代表

木曽健太郎

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401086856

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. バークレイズ証券株式会社
PAGE TOP