logo

株式会社スクールウィズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

教育・研究

サービス

Vision 世界を舞台にする人があたりまえになる社会へ。 スクールウィズが実現したいのは、世界を舞台に活躍できる人を底上げし、それがあたりまえになる社会です。 自分のやりたいことや、学びたいことを、世界のドコでそれに取り組むのが一番ワクワクできるのか、自分の可能性を最大化できるのか。21世紀は一層グローバル化が進み、誰もが頭の中に世界地図を描いて生きていける時代へと変化していきます。スクールウィズはそんな世界観を持つ社会の実現を目指しています。 Mission "世界のドコで何しよう" をつくる。 世界を舞台にするための選択肢や情報はあふれているのに、適切なカタチに集約・整理されていません。スクールウィズは学びやキャリア等の情報を整理し、選択肢の提供、それらを実現するための支援をしていきます。次の世代にも必要とされるサービスやプロダクトを創っていきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission

Vision
世界を舞台にする人があたりまえになる社会へ。

スクールウィズが実現したいのは、世界を舞台に活躍できる人を底上げし、それがあたりまえになる社会です。
自分のやりたいことや、学びたいことを、世界のドコでそれに取り組むのが一番ワクワクできるのか、自分の可能性を最大化できるのか。21世紀は一層グローバル化が進み、誰もが頭の中に世界地図を描いて生きていける時代へと変化していきます。スクールウィズはそんな世界観を持つ社会の実現を目指しています。


Mission
"世界のドコで何しよう" をつくる。
世界を舞台にするための選択肢や情報はあふれているのに、適切なカタチに集約・整理されていません。スクールウィズは学びやキャリア等の情報を整理し、選択肢の提供、それらを実現するための支援をしていきます。次の世代にも必要とされるサービスやプロダクトを創っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スクールウィズ

本社所在地

〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1丁目33番6号JPnoie恵比寿西1F

代表

太田英基

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401106820

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社スクールウィズ
PAGE TOP