エレクトロラックス・ジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

ミッション

私たちは、世界中でより楽しく持続可能な生活を送るために、味覚、ケア、健康体験を再発明します。

これらの体験を生み出すために、私たちはイノベーションを次の3つの分野に集中させています。

私たちは人々が友人や家族のためにおいしい、健康的な食べ物を作るのを助けます。均一に調理するオーブンや、正確な温度制御と高速を備えたコンロは、消費者に自信とスキルを与えることができます。

私たちは、消費者が服を新しく、長く探し続けるようにすることで、服の世話をするのを支援します。エレクトロラックスは、消費者がお気に入りの服を洗濯機に入れて、結果に完全に自信を持つことができるソリューションを提供します。

人々は自分たちが呼吸する空気と自分たちの環境を心配しています。私たちはそれを幸福と呼びます。エレクトロラックスは、フロアケア、エアケア、ウォーターケアを通じて消費者がより良い家庭環境を手に入れるのを助けます。

目的

私たちの未来は、私たち全員の生き方によって決まります。だからこそ、私たちは何百万もの人々と私たちの周りの世界の日常生活の改善に努めています。それは私たちが行うすべてのことに具体化されています。すべてのアイデア、すべての製品、すべての人間の相互作用。

優れた味覚体験は誰にとっても簡単なはずだと私たちは信じています。私たちの服をより長く見たり感じたりするために、私たちの服を手入れするためのより良い方法が常にあるということ。家は幸福のための場所、私たち自身と私たちの愛する人たちの世話をする場所であるべきだということ。

成功するために、私たちは継続的に働き方を再考し、改善します–社内で、そしてお客様やパートナーと一緒に。

人々の日常生活と地球の健康を豊かにする望ましい解決策と素晴らしい経験を生み出すことによって、私たちは楽しく持続可能な生活を定義する原動力になりたいと考えています。

私たちの目的は、より良い生活を形作ることであり、方向性を与えるより大きな「理由」です。それは私たちの共通の目標であり、私たちが何のために働いているかを定義し、強力で持続可能でスケーラブルな組織文化の重要な要素を提供します。それは、私たちが作成するソリューション、私たちが採用する人々、私たちが奨励する行動、そして私たちが下す決定を導きます

https://www.electroluxgroup.com/en/electrolux-purpose-18919/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

エレクトロラックス・ジャパン株式会社

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門4丁目3番20号

代表

-

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401147947

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://www.electrolux.co.jp/

業種・業界タグ

メーカー  小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。