ソノヴァ・ジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、バリュー

ビジョン
ソノヴァのビジョンはとても率直です。我々は、あらゆる難聴に対するソリューションを揃え、全ての人々が聞こえのバリアを感じずに聞こえを楽しむことが出来る世界を目指しています。ソノヴァ グループは、社会的目標とビジネス目標の双方を設定して、世界で最も高く評価される聴覚ケアの会社になることを目指しています。
その目標とは、最もイノベーションに富んだ技術を提供し、サービス重視で業務に専念し、当社の全ての業務で使命を果たすことで、人々の聞こえをサポートすること です。

当社のHear the World Foundation(ヒア ザ ワールド財団)によって、理念をこれまで以上に多くの方々に対して行うことが可能になりました。財団のミッションは、難聴を持つ人々に対する具体的なサポートを行う事です。その方針に基づき、誰もが制限を受けることなく生活を満喫できるように、財団自ら、財務的なリソース、補聴器の提供、聴覚ケアサービスを提供する専門チームの構築に関与しています。

バリュー
Sonova では、あらゆる分野で絶え間ないイノベーションを推進するために、チームとして協力し合い、責任感を持ってあらゆる業務に従事しています。幾百万の人々に聞こえる喜びをお届けするために業務に携わっています。人々が聞こえを改善し、音楽に耳を傾け、友人や愛する人と楽に会話し、さまざまな音をすべて聞きながら生活を満喫していただくために、努力を重ねています。当社の共有する中核的な価値、およびイノベーションや取り組み、責任を果たす事に対する信念は、すべてのブランドおよび地域を 1 つの会社として定義し統合する企業文化に反映されています。

https://www.sonova.com/japan/ja/hishiyonoyohihariyunitsuite

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ソノヴァ・ジャパン株式会社

本社所在地

〒141-0031東京都品川区西五反田5丁目2番4号

代表

齋藤広幸

設立

2003年06月

従業員数

事業内容

補聴器卸売

法人登録番号

4010701024128

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://www.sonova.com/japan/ja

業種・業界タグ

商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。