logo

株式会社エイテック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

インフラに関するコンサルタントサービスを通じて、人々の豊かな暮らしの実現と夢の創造に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営方針

革新的な技術の開発や総合的なサービスの提供
3D計測技術の深化と多目的活用を進め、空間情報技術とコンサルタント技術を融合させることにより、インフラの整備・保全事業や防災事業において上流(調査・設計)から下流(施工管理・維持管理)までのサービスを総合的に提供することをめざします。

公共事業からあらたな事業領域への挑戦
公共事業で培った技術、ノウハウを活用して、官民連携事業や民間事業においても調査設計から維持管理までのワンストップサービスを提供できる体制を構築していきます。

受動型ビジネスから主導型ビジネスへの変革
自治体など行政側の技術者不足をふまえ、地域に密着したコンサルタントとして、課題解決につながる事業の企画やプロジェクトマネジメント、包括的な維持管理など主導型ビジネスに対応していきます。

社員の夢の実現、活力ある企業文化の醸成
企業活動を通じて、多様な社員が活躍、挑戦できる環境を整備し、 活力ある企業文化を醸成していきます。
また、健康でイキイキと最高のパフォーマンスを発揮できるように健康経営に取り組んでいきます。

ミッション

私たちのミッションは、「インフラに関するコンサルタントサービスを通じて、人々の豊かな暮らしの実現と夢の創造に貢献すること」です。 測量、設計、CM・施工管理、点検・診断、交通コンサルティングのスペシャリストとして、インフラの整備、維持管理、有効活用に関する優れたエンジニアリングサービス、ソリューションサービスの提供をしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エイテック

本社所在地

〒151-0071東京都渋谷区本町4丁目12番7号

代表

橘義規

設立

1970年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011001059252

売上

18億2399万円

当期純利益

-151万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社エイテック
PAGE TOP