logo

ナビプラス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

テクノロジーで、プラスあふれる未来へ導く Navigate to the Future + with Technology Missionとは、会社の使命であり、会社が目指す大目標、存在する理由と言えます。 さらにいうと、会社が、社会に対してどんな貢献をすべきか、どんな世界をつくりたいか、とも表現できます。 私たちのMissionは、「テクノロジーで、+あふれる未来へ導く」です。 私たちは「テクノロジー」を、広く、物事に取り組む際の新しい方法、より良い方法を意味するものだと考えています。 その「テクノロジー」の活用によって、社会に存在する課題、顧客が抱える課題を解決する、世の中に存在する不(不安、不快、不便...)を解消する。そして、いろいろなカタチでより多くの「+」をもたらす。 これが、私たちの目指す世界です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Missionミッション

テクノロジーで、プラスあふれる未来へ導く Navigate to the Future + with Technology
Missionとは、会社の使命であり、会社が目指す大目標、存在する理由と言えます。
さらにいうと、会社が、社会に対してどんな貢献をすべきか、どんな世界をつくりたいか、とも表現できます。
私たちのMissionは、「テクノロジーで、+あふれる未来へ導く」です。
私たちは「テクノロジー」を、広く、物事に取り組む際の新しい方法、より良い方法を意味するものだと考えています。
その「テクノロジー」の活用によって、社会に存在する課題、顧客が抱える課題を解決する、世の中に存在する不(不安、不快、不便...)を解消する。そして、いろいろなカタチでより多くの「+」をもたらす。
これが、私たちの目指す世界です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ナビプラス株式会社

本社所在地

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号

代表

篠寛

設立

2010年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011001063659

売上

当期純利益

6600万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ナビプラス株式会社
PAGE TOP