logo

株式会社AGRI SMILE
の社是・経営理念・企業理念

東京都

農林水産・鉱業

情報・通信

サービス

Mission テクノロジーによって、 産地とともに持続可能な農業と地域をつくる。 AGRI SMILEのミッションは、 各産地のビジョンを産地と共に実現していくことです。 技術を集積・継承していくツールとしてのソフトウェア、 集積されたデータを元に新技術を生み出すScience、 両者の相互作用によって農業界の発展を支援します。 Vision 耕作することが、 産業であり続ける世界。 Value プロフェッショナルを敬い、 彼らにとって 最高のパートナーたる存在であること。 農業における Internet / Scienceテクノロジーの 最高峰であること。 産地ごとの特性を 理解し活かすことで、 農業の多様な発展に寄与すること。 農業がビジネスとして成り立ち、 将来にわたって続いていく世界を実現する。 そのためには、栽培環境やニーズの変化に適応し、マーケットから評価される農畜産物を作り続ける必要があります。 わたしたちは、それを可能とするテクノロジーを開発・提供します。さらに、農業に携わる人々が経済的にも精神的にも豊かな生活を送ること、環境や地域と調和した栽培体系を確立することを目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

Mission
テクノロジーによって、
産地とともに持続可能な農業と地域をつくる。

AGRI SMILEのミッションは、 各産地のビジョンを産地と共に実現していくことです。
技術を集積・継承していくツールとしてのソフトウェア、 集積されたデータを元に新技術を生み出すScience、
両者の相互作用によって農業界の発展を支援します。


Vision
耕作することが、
産業であり続ける世界。


Value
プロフェッショナルを敬い、
彼らにとって
最高のパートナーたる存在であること。
農業における
Internet / Scienceテクノロジーの
最高峰であること。
産地ごとの特性を
理解し活かすことで、
農業の多様な発展に寄与すること。

農業がビジネスとして成り立ち、
将来にわたって続いていく世界を実現する。
そのためには、栽培環境やニーズの変化に適応し、マーケットから評価される農畜産物を作り続ける必要があります。
わたしたちは、それを可能とするテクノロジーを開発・提供します。さらに、農業に携わる人々が経済的にも精神的にも豊かな生活を送ること、環境や地域と調和した栽培体系を確立することを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社AGRI SMILE

本社所在地

〒101-0052東京都千代田区神田小川町3丁目28番地5

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011001124056

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社AGRI SMILE
PAGE TOP