logo

株式会社ドム
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

基本理念 社会のみなさまが働きやすく、 働いてみたいと思えるような就業機会をご提供し、 仕事に喜びと楽しさを感じながら豊かな生活が送れる企業を目指します。 人材派遣業を主業とする当社は、わが国の社会経済システムの動きによって移り変わる「働くことへの意識(価値観)」を見極め、就業を希望されるみなさまが働きやすく、働いてみたいと思えるような就業機会をご提供します。そして一人ひとりが仕事に喜びと楽しさを感じつつ豊かな生活が送れるよう、日々努力しております。 基本戦略 株式会社ドムは、「 誠実性 (Integrity)」を大切にします。 取引先からの信用は社員の「誠実性」から生まれます。 また、社員と派遣スタッフとの関係においても「誠実性」が求められます。 当社は、この「誠実性」こそ、企業を成長させる最大の要点であると考え、社員のモラルの維持向上に努めます。 株式会社ドムは、「 取引先が満足 (Client satisfaction) 」し、 「 社員と派遣スタッフが満足 (Staff satisfaction)」する環境を整えます。 取引先に満足していただき、さらに社員と派遣スタッフも満足することが経営の理想です。 当社は多くのみなさまに満足していただくため、経営環境の改善に努めます。 株式会社ドムは、「 仕事に挑戦しようとする気持ち 」を大切にします。 人材派遣業は、社会経済システムと密接に関係しています。 どのような社会経済環境にあっても、挑戦しようとする気持ちをなくしては継続的に発展していくことは困難です。 当社は、仕事に挑戦しようとする社員の気持ちを大切にし、その意欲を醸成します。 株式会社ドムは、「 人材の育成・開発 」に努めます。 急速なテンポで技術開発・商品開発が進む現代社会は、高いスキルを持った人材を求めています。 そのため、当社は取引先がどのような人材を求めているかを速やかにキャッチし、社員と派遣スタッフが自己研磨に励める場の提供に努めます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本理念、基本戦略

基本理念
社会のみなさまが働きやすく、
働いてみたいと思えるような就業機会をご提供し、
仕事に喜びと楽しさを感じながら豊かな生活が送れる企業を目指します。
人材派遣業を主業とする当社は、わが国の社会経済システムの動きによって移り変わる「働くことへの意識(価値観)」を見極め、就業を希望されるみなさまが働きやすく、働いてみたいと思えるような就業機会をご提供します。そして一人ひとりが仕事に喜びと楽しさを感じつつ豊かな生活が送れるよう、日々努力しております。


基本戦略
株式会社ドムは、「 誠実性 (Integrity)」を大切にします。
取引先からの信用は社員の「誠実性」から生まれます。
また、社員と派遣スタッフとの関係においても「誠実性」が求められます。
当社は、この「誠実性」こそ、企業を成長させる最大の要点であると考え、社員のモラルの維持向上に努めます。

株式会社ドムは、「 取引先が満足 (Client satisfaction) 」し、
「 社員と派遣スタッフが満足 (Staff satisfaction)」する環境を整えます。
取引先に満足していただき、さらに社員と派遣スタッフも満足することが経営の理想です。
当社は多くのみなさまに満足していただくため、経営環境の改善に努めます。

株式会社ドムは、「 仕事に挑戦しようとする気持ち 」を大切にします。
人材派遣業は、社会経済システムと密接に関係しています。
どのような社会経済環境にあっても、挑戦しようとする気持ちをなくしては継続的に発展していくことは困難です。
当社は、仕事に挑戦しようとする社員の気持ちを大切にし、その意欲を醸成します。

株式会社ドムは、「 人材の育成・開発 」に努めます。
急速なテンポで技術開発・商品開発が進む現代社会は、高いスキルを持った人材を求めています。
そのため、当社は取引先がどのような人材を求めているかを速やかにキャッチし、社員と派遣スタッフが自己研磨に励める場の提供に努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ドム

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿8丁目14番24号

代表

菊地永一郎

設立

1999年10月

従業員数

事業内容

人材派遣業 (派13-080323)有料職業紹介業(13-ユ-080507)

法人登録番号

4011101028685

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ドム
PAGE TOP