logo

株式会社アウローラ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

アウローラの使命 女の子の世界を変える 革新的に、ハートフルに、ロマンチックに、 女の子の「やりたい!」を叶える 革新的に 女の子は常に新しいものを求めている。 アウローラはすべての女の子へ、 革新的で魅力的なサービスを提供し続ける。 革新に大きさは関係ない。 いつもの日常の中から起こる、 ひとりひとりの小さな気付き、変化、改善が、 新しいサービスへ、 次なる革新へと繋がる。 ハートフルに 最高のサービスとは、 「どれだけユーザーのことを想っているか」 で決まる。 どんなに利益を生むサービスも、 エンドユーザーまでがHAPPYでなければ、 それは必ず衰退していく。 アウローラは収益性だけで サービスを生み出すことは決してしない。 ただ儲けるだけではなく、 常に「ユーザー愛」を持ち、 「関わる人すべてを幸せにするサービス」 を提供し続ける。 ロマンチックに 甘い空想をしよう!というのではなく、 女の子の気持ちを理解しよう。 どんな時代も革新を生み出すきっかけは、 いつも女の子にある。 小さな「不安」「思い」「わがまま」に気付き、 女の子たちがHAPPYでいる姿を想像しながら 「かわいい」「うれしい」を提供し、 信頼される存在でいよう。 女の子の想いに本気で寄り添えた時、 必ず革新が生まれる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION使命

アウローラの使命

女の子の世界を変える
革新的に、ハートフルに、ロマンチックに、
女の子の「やりたい!」を叶える

革新的に
女の子は常に新しいものを求めている。
アウローラはすべての女の子へ、 革新的で魅力的なサービスを提供し続ける。
革新に大きさは関係ない。
いつもの日常の中から起こる、 ひとりひとりの小さな気付き、変化、改善が、 新しいサービスへ、 次なる革新へと繋がる。

ハートフルに
最高のサービスとは、 「どれだけユーザーのことを想っているか」 で決まる。 どんなに利益を生むサービスも、 エンドユーザーまでがHAPPYでなければ、 それは必ず衰退していく。
アウローラは収益性だけで サービスを生み出すことは決してしない。
ただ儲けるだけではなく、 常に「ユーザー愛」を持ち、
「関わる人すべてを幸せにするサービス」 を提供し続ける。

ロマンチックに
甘い空想をしよう!というのではなく、 女の子の気持ちを理解しよう。
どんな時代も革新を生み出すきっかけは、 いつも女の子にある。
小さな「不安」「思い」「わがまま」に気付き、 女の子たちがHAPPYでいる姿を想像しながら 「かわいい」「うれしい」を提供し、 信頼される存在でいよう。
女の子の想いに本気で寄り添えた時、 必ず革新が生まれる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アウローラ

本社所在地

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目1番8号Barbizon8

代表

古瀬一臣

設立

2007年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011101055960

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アウローラ
PAGE TOP