logo

日本自動ドア株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

メーカーその他

機械

電気機器

提供する価値 私たち日本自動ドア株式会社は自動ドアを通じて人類社会の発展に貢献いたします。 具体的には、自動ドアを通じた5つの価値(感染症予防、バリアフリー、省エネ、セキュリティー、災害対策)を創造してまいります。 自動ドアを通じた5つの価値 手からの接触感染を防ぐための、感染症予防という人命に大きく関わる医療分野で社会的役割を果たしていきます。 JADナチュラルファーマサイトバナー JADナチュラルファーマから感染症対策についての新しいご提案です。 街をバリアフリー化し、車椅子やベビーカーユーザーの生活を支援するという使命に取り組んでいきます。 閉め忘れや開けっ放しのドアからのエアコンの流出を防いで、無駄な消費電力を抑えて持続可能な省エネ社会を実現するという環境配慮経営に取り組んでいきます。 建物への入退出管理を通じて、侵入者を未然に防ぐ防犯対策という役割に取り組んでいきます。 雪や台風、雨や風の侵入といった環境災害・自然災害から建物内の居住者を守るという災害対策に取り組んでいきます。 5つの提供価値は、いずれも私達の社会生活を良くしていくことにつながります。 これが私たち日本自動ドアが仕事を通じて社会に提供する価値です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VALUE

提供する価値
私たち日本自動ドア株式会社は自動ドアを通じて人類社会の発展に貢献いたします。
具体的には、自動ドアを通じた5つの価値(感染症予防、バリアフリー、省エネ、セキュリティー、災害対策)を創造してまいります。

自動ドアを通じた5つの価値
手からの接触感染を防ぐための、感染症予防という人命に大きく関わる医療分野で社会的役割を果たしていきます。
JADナチュラルファーマサイトバナー
JADナチュラルファーマから感染症対策についての新しいご提案です。

街をバリアフリー化し、車椅子やベビーカーユーザーの生活を支援するという使命に取り組んでいきます。
閉め忘れや開けっ放しのドアからのエアコンの流出を防いで、無駄な消費電力を抑えて持続可能な省エネ社会を実現するという環境配慮経営に取り組んでいきます。
建物への入退出管理を通じて、侵入者を未然に防ぐ防犯対策という役割に取り組んでいきます。
雪や台風、雨や風の侵入といった環境災害・自然災害から建物内の居住者を守るという災害対策に取り組んでいきます。
5つの提供価値は、いずれも私達の社会生活を良くしていくことにつながります。
これが私たち日本自動ドアが仕事を通じて社会に提供する価値です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本自動ドア株式会社

本社所在地

〒165-0031東京都中野区上鷺宮3丁目16番5号

代表

吉原二郎

設立

1970年08月

従業員数

事業内容

自動ドアの製造・販売・施工・メンテナンス

法人登録番号

4011201004116

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本自動ドア株式会社
PAGE TOP