logo

株式会社とわ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

医療・福祉

医療用寝具に取り組み30余年。株式会社とわは、寝具を中心としたメディカルサポート企業です。 患者様に寄り添い、メディカル寝具のノウハウを培って参りました。 常に、病院で働く方と患者様に何をサポートできるかを考えてまいりました。 病院向け寝具は、耐久性や取り付け時の簡便な仕様など、さまざまな物性を求められます。 しかし、もっとも大切なことは、患者の皆様が清潔で安心してお使いいただけることです。 それをご提供することが、とわのCSR(企業の社会的責任)だと考えています。 また、これらのノウハウを、より多くの方々にお使いいただけるよう ご家庭でご使用いただける製品を開発しております。 毎日をここちよく暮らすための、TOWA365シリーズ。 毎日の快眠をサポートする、とわの快眠365 毎日の介護をサポートする、とわの快護365 そして、いざと云う時に役立つ、とわの防災365 とわは、皆様の安心安全と健康をサポートいたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

医療用寝具に取り組み30余年。株式会社とわは、寝具を中心としたメディカルサポート企業です。
患者様に寄り添い、メディカル寝具のノウハウを培って参りました。

常に、病院で働く方と患者様に何をサポートできるかを考えてまいりました。
病院向け寝具は、耐久性や取り付け時の簡便な仕様など、さまざまな物性を求められます。
しかし、もっとも大切なことは、患者の皆様が清潔で安心してお使いいただけることです。
それをご提供することが、とわのCSR(企業の社会的責任)だと考えています。

また、これらのノウハウを、より多くの方々にお使いいただけるよう
ご家庭でご使用いただける製品を開発しております。
毎日をここちよく暮らすための、TOWA365シリーズ。

毎日の快眠をサポートする、とわの快眠365
毎日の介護をサポートする、とわの快護365
そして、いざと云う時に役立つ、とわの防災365

とわは、皆様の安心安全と健康をサポートいたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社とわ

本社所在地

〒179-0074東京都練馬区春日町6丁目7番1号

代表

谷津秀幸

設立

1983年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011601004913

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社とわ
PAGE TOP