logo

株式会社インターリンク
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

インターネッとを通じた環境保全、環境保全のためにインターリンクができることインターリンク環境宣言 地球環境の保全が21世紀の人類、また地球全体のための重要課題であることを意識し、すべての企業活動を通じて地球環境の保全のために積極的に寄与することを目標とします。 環境保全活動指針 私たちは、地球環境の保全活動に努める個人、または団体に対して、インターネットを活用した活動支援を提供します。 私たちは、地球環境の保全の重要性を認識し、日常の業務、企業の活動全般にわたり、資源、エネルギーの節約に努めます。 私たちは、地球環境のためにできる新たなことを、企業、また個々人として、常に模索し続けることを努めます。 環境保全活動 当社は、環境保全活動の行動指針策定し、これを実行することを宣言します。また、社会的取り組みとしては、2005年にも実施した環境NPO法人向けホームページ作成無料を再び行ない、環境保全活動の支援をします。 事業概要 環境保全活動宣言、地域環境美化、ボランティア活動への参加 環境NPO支援 ※現在実施中の「NPO支援第2弾」においては環境NPO法人以外でも、ご応募頂けます。 インターリンクは「チームマイナス6%」に参加しています。 インターリンクは、地球温暖化防止に真剣に取り組んでおり、活動の一環として、「チーム-6%運動」に参加しています。 みんなで止めよう温暖化 チームマイナス6% ※「チーム・マイナス6%」とは、京都議定書に定められた日本の目標である、「温室効果ガスの排出6%削減」を目指し地球温暖化を防止する、日本国民的プロジェクトです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

環境保全活動

インターネッとを通じた環境保全、環境保全のためにインターリンクができることインターリンク環境宣言
地球環境の保全が21世紀の人類、また地球全体のための重要課題であることを意識し、すべての企業活動を通じて地球環境の保全のために積極的に寄与することを目標とします。

環境保全活動指針
私たちは、地球環境の保全活動に努める個人、または団体に対して、インターネットを活用した活動支援を提供します。
私たちは、地球環境の保全の重要性を認識し、日常の業務、企業の活動全般にわたり、資源、エネルギーの節約に努めます。
私たちは、地球環境のためにできる新たなことを、企業、また個々人として、常に模索し続けることを努めます。
環境保全活動
当社は、環境保全活動の行動指針策定し、これを実行することを宣言します。また、社会的取り組みとしては、2005年にも実施した環境NPO法人向けホームページ作成無料を再び行ない、環境保全活動の支援をします。

事業概要
環境保全活動宣言、地域環境美化、ボランティア活動への参加
環境NPO支援
※現在実施中の「NPO支援第2弾」においては環境NPO法人以外でも、ご応募頂けます。
インターリンクは「チームマイナス6%」に参加しています。
インターリンクは、地球温暖化防止に真剣に取り組んでおり、活動の一環として、「チーム-6%運動」に参加しています。

みんなで止めよう温暖化 チームマイナス6%
※「チーム・マイナス6%」とは、京都議定書に定められた日本の目標である、「温室効果ガスの排出6%削減」を目指し地球温暖化を防止する、日本国民的プロジェクトです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インターリンク

本社所在地

〒170-0013東京都豊島区東池袋3丁目1番1号

代表

横山正

設立

1992年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4013301014250

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社インターリンク
PAGE TOP