logo

株式会社レグルカセ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

レグルカセが目指すもの 新たな価値を生みだす企業へ 革命の国であるフランスのRegle(ルール)とCasse(壊す)という言葉を組み合わせ、社名をレグルカセとしました。 私たちは、”技術力と熱い想いをもったエンジニアがチャレンジし続けられる場所”を目指しています。 常にチャレンジすることで、新たな価値が生まれ続ける場所になります。 レグルカセの目標 顧客ニーズに応え続ける技術集団であること レグルカセは、進化していくテクノロジー、多様化するさまざまな顧客ニーズに対し、いつまでも、最善・最適なソリューションのご提案を行いたと考えています。 マネジメント、基盤設計構築、アプリケーション開発、テスト、運用保守など、どのフェーズでも対応できる技術集団であるために、よりよい人材の育成と確保、そして高レベルの教育と研修を行ない、結果や成果をきちんと共有して、仲間全体でレベルアップして、質の高いアウトプットを提供し続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

目指すもの、目標

レグルカセが目指すもの
新たな価値を生みだす企業へ

革命の国であるフランスのRegle(ルール)とCasse(壊す)という言葉を組み合わせ、社名をレグルカセとしました。

私たちは、”技術力と熱い想いをもったエンジニアがチャレンジし続けられる場所”を目指しています。
常にチャレンジすることで、新たな価値が生まれ続ける場所になります。



レグルカセの目標
顧客ニーズに応え続ける技術集団であること

レグルカセは、進化していくテクノロジー、多様化するさまざまな顧客ニーズに対し、いつまでも、最善・最適なソリューションのご提案を行いたと考えています。

マネジメント、基盤設計構築、アプリケーション開発、テスト、運用保守など、どのフェーズでも対応できる技術集団であるために、よりよい人材の育成と確保、そして高レベルの教育と研修を行ない、結果や成果をきちんと共有して、仲間全体でレベルアップして、質の高いアウトプットを提供し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社レグルカセ

本社所在地

〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町2丁目8番1号

代表

冨岡一輝

設立

2011年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4013301031056

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社レグルカセ
PAGE TOP