logo

株式会社アークライン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

 当社は1990年の創業以来、お客様の事業課題をシステムで解決することをミッションとしてきました。  この30年の間に起きた技術革新と、それに伴う社会の変容ぶりを思うと驚かされるばかりです。 今やITは完全にインフラ化し、インターネットの無い生活も企業活動も想像がつかなくなっています。 いま現在も、人工知能の発展が産業構造に大きな変革をもたらしつつあります。  企業がこうした経営環境の変化に対応するために、 そしてより迅速に高度なサービスを提供していくために、 最新の情報技術を活用する重要性は昨今益々高まっています。 しかし、時代にあったシステムを一から構築しなおすには莫大な投資が必要であり 企業にとってたいへんな負担となってしまいます。  そこでアークラインが目指すのが「企業に、人にやさしいシステムづくり」です。  なるべく導入に負担がかからないこと。  投資したぶん、効果がきちんと出ること。  時代にあったシステムへと変化が可能なこと。  長く使えて、すぐにまた新しいシステムに買い替えたりしなくてすむこと。  当たり前のようでいてその実現は容易ではないですが、当社は弛まず努力を続けお客様より長年ご愛顧賜ってまいりました。  これからも「企業に、人にやさしいシステムづくり」を社是にお客様の悩みに寄り添い、真に必要とされるソリューションを 提供し続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

われわれの経営理念

 当社は1990年の創業以来、お客様の事業課題をシステムで解決することをミッションとしてきました。
 この30年の間に起きた技術革新と、それに伴う社会の変容ぶりを思うと驚かされるばかりです。 今やITは完全にインフラ化し、インターネットの無い生活も企業活動も想像がつかなくなっています。 いま現在も、人工知能の発展が産業構造に大きな変革をもたらしつつあります。

 企業がこうした経営環境の変化に対応するために、 そしてより迅速に高度なサービスを提供していくために、 最新の情報技術を活用する重要性は昨今益々高まっています。 しかし、時代にあったシステムを一から構築しなおすには莫大な投資が必要であり 企業にとってたいへんな負担となってしまいます。
 そこでアークラインが目指すのが「企業に、人にやさしいシステムづくり」です。

 なるべく導入に負担がかからないこと。
 投資したぶん、効果がきちんと出ること。
 時代にあったシステムへと変化が可能なこと。
 長く使えて、すぐにまた新しいシステムに買い替えたりしなくてすむこと。

 当たり前のようでいてその実現は容易ではないですが、当社は弛まず努力を続けお客様より長年ご愛顧賜ってまいりました。
 これからも「企業に、人にやさしいシステムづくり」を社是にお客様の悩みに寄り添い、真に必要とされるソリューションを 提供し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アークライン

本社所在地

〒171-0014東京都豊島区池袋2丁目23番24号

代表

富井和雄

設立

1990年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4013301015174

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アークライン
PAGE TOP